jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

お取り寄せできるバウムクーヘン♡コータ・コート『樹峰プレミアム(二段)』

お取り寄せサイトでお取り寄せできちゃうバウムクーヘン

コータコートでも一番人気のハードタイプのバウムクーヘン『樹峰プレミアム(二段)』

f:id:jobsp:20201026232625p:plain

楽しみにしていたバウムクーヘンが届きました!!

f:id:jobsp:20201026232746p:plain

きちんと緩衝材を入れて丁寧に梱包されています!

ジャーン!!

f:id:jobsp:20201026232843p:plain

最初スライド式で開けるのかと思ったのですが、普通にぱかっと開けるタイプのボックスです!

f:id:jobsp:20201026233012p:plain

シックなブラウンベースのボックスで落ち着いた雰囲気です♬

f:id:jobsp:20201026233057p:plain

封を開けると、バターの香りが広がります(〃艸〃)

f:id:jobsp:20201026233159p:plain

ナイフを入れると、ザクっと音がしました!

f:id:jobsp:20201026233233p:plain

食べる前から香りと音を楽しめ、「早く食べたい!」と思いました。

紅茶と一緒にいただきました♪

f:id:jobsp:20201026233316p:plain

お味を一言で説明すると「いままでに食べたことがないタイプのバウムクーヘン
バウムクーヘンの内側部分は卵たっぷりでしっとりふんわりしていますが、外側はカリっとコーティングされています。

f:id:jobsp:20201026233513p:plain

そのコーティングがすごく薄いのに存在感があってなんとも美味しい♡新食感のバウムクーヘンです。
見た目のフォルムも美しく、バターの芳醇な香り、ザクっとした食感
箱を開けた瞬間から幸せな気持ちになるそんなバウムクーヘン
ハードタイプで大人向きかと思いましたが、子供たちにも美味しいと大好評でした。
素材や製法にこだわりったバウムクーヘンは贈り物にもピッタリです!