jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

抗菌酵素パウダー『俺が人生を変える』試してみたよ!

ネーミングからして気になる『俺が人生を変える』

酵素の力で除菌してくれる魔法のパウダー試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201029202845p:plain

開けると白いサラサラの粉が入っています!

特ににおいはなし!

f:id:jobsp:20201029202941p:plain

 いろいろな使い方が出来るから何から試すか迷いましたが…

クリームとして

まずはカサカサかかとに試してみました!

塗りやすいように馬油に『俺が人生を変える』を混ぜて高濃度酵素クリームを作りました!

f:id:jobsp:20201029205031p:plain

保湿クリームを塗ってもカサカサが治らないかかとに毎日お風呂上りに塗ってみました!

すると、今までにないくらいキレイなかかとになりましたヽ(^o^)丿

お風呂上りにあちこち痒がる子供たちにも塗り塗り

塗ると痒みがおさえられいるようです✌

浴室洗浄スプレーとして

ミストスプレーボトルに2.5gの『俺が人生を変える』と水250mlを入れて濃度1%の抗菌酵素水を作りました!

f:id:jobsp:20201029203022p:plain

浴室の壁や床など気になるところにシュシュっとスプレー

においもなく、「これで大丈夫?」と思っていると、汚れが浮いてきてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

before

f:id:jobsp:20201029203159p:plain

after

f:id:jobsp:20201029203115p:plain

こすっても取れなかった汚れが簡単にキレイになって嬉しい\(^o^)/

キッチンの油汚れに

汁汚れに気が付かずにオーブンを使い、焦げついてしまっていたオーブンレンジ

f:id:jobsp:20201029203242p:plain

抗菌酵素水をシュシュっとスプレーしておいておくと、汚れが浮き出てきます!!

手間なく綺麗になるし、食品由来の酵素の力で汚れを落としてくれるから、キッチンでも安心・安全に使えるところがいい◎

 マウスウォッシュとして

マウスウォッシュには、トリクロサンや塩化セチルピリジニウム、サッカリンナトリウム、パラベンなどの防腐剤など身体に有害な成分が入っているものも多いと聞き、安全なマウスウォッシュを探しているところでした!

俺が人生を変えるで作った抗菌酵素水はなんとお口の中にも使えます!!

口にシュシュっとすると口臭やねばつきがなく翌朝もスッキリ♪

歯周病や虫歯予防にもなるそうです!

消臭スプレーとして

生ごみにスプレーしたり、トイレにスプレーするとにおいが全く気にならい!!

 

これひとつあればいろいろ使えるからあれこれ揃えなくていいし、何より安心・安全なところが嬉しい♬

俺が人生を変える』公式サイトはこちら↓

ecsp.tsuku2.jp