jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

コンパクトだから持ち歩きにも便利なスマホVスタンド

動画を見る時に便利なスマホスタンド

Jp onlinestoreではスマホスタンドや強化ガラスを販売しています♪

各球団オリジナルのデザインが魅力です!!

こちらは阪神タイガースのデザイン

f:id:jobsp:20210109162506j:plain

スマホVスタンドって?

スマートフォンタブレットを立てかけるための各球団オリジナルのデザインのスタンドです。

f:id:jobsp:20210109162622j:plain

タブレットで使用するときは横向きオンリーです。

f:id:jobsp:20210109162532j:plain

折りたたむ事ができ、とても薄型でコンパクトなのでハンドキャリーしやすく便利です♪

f:id:jobsp:20210109162554j:plain

厚み10㎜以内のスマホタブレットが使用できます。

スマホVスタンド試してみたよ!

動画を見る時に手が疲れてしまうので、いままでは何かに立てかけたりして見ていました。

でもパタンで倒れてしまったりして何かいいものないかなぁと思っていました。

Jp onlinestoreのスマホVスタンドはシンプルに立てかけるだけだから子供でも使いやすいところがポイント。

f:id:jobsp:20210109162657j:plain

音が広がるスマホスタンドやライトが付くスマホスタンドなどいまは安くていろいろなスマホスタンドが売っていますが、子供が使うのでシンプルに使いやすいものがいい◎

サイズも小さくコンパクトだから邪魔になりません!

外出時に持ち歩くにもママのバッグに入るサイズだから助かる!!

ちょっとした待ち時間などいつ訪れるかわかないので、常に鞄に入れておこうと思います!!

f:id:jobsp:20210109162720j:plain

スマホVスタンド公式サイトはこちら↓

www.jptec.co.jp