jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

お正月太り解消に『遅いごはんでも 眠ってる間に』

毎年のことですが、年末年始はついつい食べすぎちゃって太ってしまいます(~_~;)

しかも今はお家にいることが多いので、運動不足気味。。。

運動も取り入れようとは思っているのですが、なかなかスタートできずにいるので、まずはサプリメントで(〃艸〃)

飲んで寝るだけ新谷酵素『夜遅いごはんでも 眠ってる間に』取り入れてみました☺


 

夜遅いごはんでも 眠ってる間にって?

「睡眠時間をエクササイズに」がコンセプトの新感覚のボディメイクサプリ『夜遅いごはんでも 眠ってる間に

活きている酵素に加え、グリシン・オルニチン・アルギニンを配合

ぐっすり眠ることがエクササイズになるという何とも不思議なサプリメント

f:id:jobsp:20210126203624j:plain

夜遅いごはんでも 眠ってる間に試してみたよ!

1日に7粒飲みます。

f:id:jobsp:20210126203533j:plain

特に飲むタイミングは決まっていませんが、夜寝る前に7粒飲むようにしています。

小さな粒なので飲みやすいです。

休息アミノ酸とも呼ばれるグリシン配合だからか、このサプリメントを飲むようになってから、寝つきがよく翌朝の目覚めもいいように感じています♪

酵素が配合されているからか、お通じもいい感じ◎

いつも通りごはんを食べておやつも食べているけど、年末年始で増えてしまった体重700g分は戻せたみたい!

それでもまだ3kgくらい痩せたい。。。

糖質を分解してくれるから、糖質LOVEな私には嬉しいサプリメントです!

f:id:jobsp:20210126203351j:plain