jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ドッグスリング『Kangapooch(カンガプーチ )』

ドッグスリング『Kangapooch(カンガプーチ)』のご紹介☺

f:id:jobsp:20211221233708j:plain

ドッグスリングって?

スリング=つり包帯。三角巾きんのこと

赤ちゃん用のスリングは最近よく見かけますが、ワンちゃん用のスリングもあります!

ベビースリングは荷物を持っていても赤ちゃんを安全に抱っこできるし、赤ちゃんも安心感を得られスリングに入れてあげるとよく寝る赤ちゃんもいます。

ワンちゃんの場合も同様に、抱っこしてもらえる安心感と心地よい揺れを感じることが出来ます。

Kangapooch(カンガプーチ)って?

KANGAPOOCH(カンガプーチ)は、サンフランシスコのベイエリアでデザイン・設計、製造されるアメリカのスリングバッグ・ブランド。

 肩からズレにくい設計で、ペットの足や体にも負担が少なく、重さ約150gと超軽量と、とても軽いのに丈夫な素材で、作られています。

年齢や性別など関係なく使えるシンプルなデザインも魅力!!

オーガニックコットン使用で優れた吸水性と防湿性、通気性があるのでシーズンを問わず使えます。

Kangapooch(カンガプーチ)使ってみたよ!

使い方はとても簡単。

洋服のように上から着るだけです。

伸縮性のある生地なので、たて抱きでもよこ抱きでも使えて便利!

わんちゃんの飛び出しが心配な方はボタンが2つ付いていて開き口を狭くすることが出来て安心です♪

後姿はこんな感じ↓

f:id:jobsp:20211221233828j:plain

スッキリしていてオシャレです。

洗濯も出来るので衛生的。

お散歩やお買い物、通院の時などもカンガプーチ の中だと安心してくれるし、お支払い時など手が使えるので便利です♪

XSサイズ着用(ワンちゃんのサイズではなく、つける人の胸囲でサイズは決まります)

f:id:jobsp:20211221234136j:plain

4.5kgまでのワンちゃんに使えます。

【KANGAPOOCH カンガプーチ犬の抱っこ紐(ドッグスリング)】 公式サイトはこちら↓