jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

YOLU(ヨル)でうるサラ髪へ

 気になっていた YOLU(ヨル)使ってみたよ☺

 YOLU(ヨル)って?

4/21新発売のヘアケアアイテム

夜が私を美しくという

ナイトリペアシャンプー

夜の髪・地肌の乾燥ダメージケアに着目し、ナイトケラチンや3種類の密着コーティング成分配合で、寝ている間に水分バランスのよいうるサラ髪へ導いてくれます。

YOLU カームナイトリペアシャンプー・トリートメント試してみたよ!

箱を開けてまず思ったのは・・・

ボトルがかわいい♪

ネーミングにぴったりの色使いがとっても素敵

シャンプーは透明で、とてもいい香り♬

泡立ちもよくしっかり洗えている感じがします。

洗っている時から髪がサラサラになっている感じ!!

流したあとの髪は明らかに普段よりもしっとりとしていて、ドライヤーで乾かすときも指通りがよくしっとりサラサラ!

すごくいい!!!!

ボトルのかわいさも、リラックスできる香りも、仕上がりも◎

お気に入りのシャンプーに出会えました(∩´∀`)∩

 

特別なケアなしでシャンプーするだけでうるサラ髪になれちゃうから忙しい毎日もラクチンで助かります。