jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

MERIN ピリオドスキンケア 美容ジェルクリーム マンスリーセット

MERIN ピリオドスキンケア 美容ジェルクリーム マンスリーセットって?

『その日のお肌のコンディションに合わせてスキンケアを使い分ける』という新発想な美容ジェルクリームセット

女性のココロとカラダはホルモンバランスによって変化しながら日々を過ごしています。

「肌の乾燥が気になる日もあれば。べたつきが気になる日もある」

そんな女性の悩みに寄り添える、テクスチャーの異なる4種類のジェルクリーム美容液です。

月経後のお肌の調子が良いキラキラ期は、いつもよりスペ シャルなケアで肌にツヤを与えて。

肌がゆらぎ出したら、保湿と保水のバランスケアを、ベタつく時期はさっぱりクリアジェルで肌本来が持つチカラを引き出すスキンケアを。

乾燥が気になる時期はココロも敏感になりやすい時、やさしいクリームで肌をいたわって。 MERIのスキンケアはホルモンバランスの変化に着目した、1か月のお肌のコンディション変化に合わせご使用いただくコンセプトのスキンケア製品です。

MERIN ピリオドスキンケア 美容ジェルクリーム届いたよ!

やさしい色がかわいいパッケージの美容ジェルクリーム

ひとつ30gが4本で1ヶ月分です。

箱の中に説明が書いてあってなんだかかわいい♡

MERIN ピリオドスキンケア 美容ジェルクリーム試してみたよ!

白いクリームです。

チューブタイプなのでとても使いやすい!!

4つとも香りが優しくてどれもすごく好きな香り!

特にラベンダーが心落ち着く香りで好みです。

オールインワンでラクチンだけど、お肌プルプル

嫌な香りではなくやさしい精油の香りがとてもよくてお気に入りです(∩´∀`)∩