jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

こだわり素材がうれしいタルトBIOKURA(ビオクラ)『4種の木の実のアーモンドクリームタルト(カット済)』

日本最大級のお取り寄せサイト『お取り寄せネット』でお取り寄せできるBIOKURA(ビオクラ)のヴィーガンタルトのご紹介☺

f:id:jobsp:20201117104938j:plain

バター不使用!ナッツたっぷりのヴィーガンタルト♡
冷凍便で届きます。
箱を開けると、商品のまわりにも上にも緩衝材があり、丁寧に梱包されていました。
f:id:jobsp:20201116004757j:plain

シックなブラウンのボックスにゴールドでお店の名前「BIOKURA」の文字があり、とてもスタイリッシュ

f:id:jobsp:20201116152257j:plain

ボックスを開けてみると・・・

f:id:jobsp:20201117104607j:plain

解凍方法など記載した紙が入っています!

f:id:jobsp:20201116004832j:plain

タルトは6つにカットしてあるので、食べたい分だけ解凍して食べることができます!食べたいときに食べたい分だけ食べられる点がとても便利(∩´∀`)∩

f:id:jobsp:20201116004930j:plain

しかも、タルトひと切れごとにフィルムで巻いてアルミにのせてあるところも嬉しいポイント

このままフィルムをつまんでお皿にのせるだけ✌

f:id:jobsp:20201117104847j:plain

 

9時頃冷蔵庫に移し、3時のティータイムにいただきました。
タルトはバター不使用とは思えない、ザクザク食感
アーモンド生地はしっとり♡

f:id:jobsp:20201117105035j:plain

大き目のナッツがゴロゴロ入っているから、しっかり主張していて食べ応えがあります!
もっとシンプルなタルトを想像していたのですが、爽やかないよかんピール、まわりにちりばめられたココナッツの風味、タルト表面の艶やかなアプリコットジャムの甘さなどがアクセントになっていて、とっても美味しい♬

このタルトは、美味しいだけじゃなく、とことん素材にこだわっています!!
国産素材・有機素材を使用し、ベーキングパウダーはアルミニウムフリー、お砂糖はてんさい糖を使用
美味しいだけではなく、身体にも優しい♪
優しいだけでなく、しっかり食べ応えあり、風味豊かで美味しい♬
卵も牛乳もバターも使っていないのに風味豊かで小さな一切れにたくさんの美味しいが詰まっている、大満足のタルトでした(〃艸〃)
カットしてあるので手土産にもオススメです☺