jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

お取り寄せネット『牛肉&鶏肉ルンダン+ナシゴレンミールキット&クッキーセット』

日本最大級のお取り寄せサイト『お取り寄せネット』でお取り寄せできる バリラックス ザ ガーデン新宿 バリラックスをお家で楽しめるミールキット『牛肉&鶏肉ルンダン+ナシゴレンミールキット&クッキーセット』のご紹介☺

f:id:jobsp:20210302123503j:plain

バリラックス ザ ガーデン新宿は、数々のメディアに取り上げられるインドネシア料理の名店です♪

 届いたよ!

冷凍便で届きます!

開けると、素敵なメッセージが♡

下の部分にはアンケート回答のQRコードがついていて、アンケートの回答してSNSでシェアすると、次回使える3,000円クーポンがもらえるんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

太っ腹!!

(クーポンは先着100名、6,000円以上で使用可能)

f:id:jobsp:20210302112449j:plain

中も緩衝材が入っていてしっかり丁寧に梱包されています。

f:id:jobsp:20210302112719j:plain

中身は?

f:id:jobsp:20210302112825j:plain

  • バリラックス特製牛ほほ肉のルンダン(1人前:約250g)
  • 鶏肉のルンダン(1人前:約250g)
  • ナシゴレンミールキットセット(400g)
  • バリラックスオリジナルクッキー(6枚)

f:id:jobsp:20210302125849j:plain
ルンダンにはそれぞれナンが1枚と盛付け用バナナの葉まで付いています!

f:id:jobsp:20210302115101j:plain

ナシゴレンナシゴレン用ライスにナシゴレン用ソースとアチャールインドネシア風ピクルス)、ナッツ&フライドオニオンが付いています。

f:id:jobsp:20210302114851j:plain

作ったよ!

早速調理!

レシピが付いているので簡単!といっても温めるだけなのですごく簡単で、ルンダンは10分、ナシゴレンは15分ほどで出来ちゃいます✌

ナシゴレン

電子レンジでも湯煎でも調理できますが、私は電子レンジにしました!

f:id:jobsp:20210302114937j:plain

レンジで解凍して、フライパンでほぐしながら炒めて

f:id:jobsp:20210302123621j:plain

ナシゴレンソース、お好みで胡椒を加えて炒めるだけ

f:id:jobsp:20210302123652j:plain

仕上げにナッツとフライドオニオンをかけて、アチャールを添えたら完成です♪

f:id:jobsp:20210302123544j:plain

私は目玉焼きも添えてみました☺

ルンダン

ナンは事前に冷蔵庫に移して解凍しておくか、室温で1~2時間もしくは電子レンジの解凍機能で解凍しておいたものを、トースターで温めます。

ルンダンは10分ほど湯煎(電子レンジ不可)

f:id:jobsp:20210302115205j:plain

こちらはカットトマトを添えてみました!

f:id:jobsp:20210302123855j:plain

お味は?

ナシゴレンはエビがゴロゴロ入っています!

辛すぎなくてとっても美味しい♡

量が多くて400gもあったのに、そのまま食べたり、目玉焼きを絡めたり、ピクルスと一緒に食べたりで味が変わるとまた違った美味しさがあり、一人で完食しちゃいました🐷

ナッツとフライドオニオンの食感がとてもよくてナシゴレンとベストマッチ!

ピクルスがとても美味しかったので、もっと入っていたら嬉しいなと思いました~

牛ほほ肉のルンダンは、スパイスとココナッツミルクが奥深い旨味を出しています。

しっかり煮込まれたほほ肉がとろけるようで、牛肉のルンダン自体初めて食べたのですが、世界で最も美味しい料理に選ばれたのも納得の美味しさです。

オススメポイント

☑調理が手軽で誰でも作れる

☑調理時間が短いから食べたいときにすぐ作れる

☑ぜーんぶセットになっているミールキットだから楽チン

☑名店の味をお家で楽しめる

☑バナナの皮やトッピングまでついているからおもてなしの料理にも◎

 

香ばしくザクザク食感がハマるアラミスクッキー

f:id:jobsp:20210305210433j:plain

手仕込みで丁寧に焼き上げてあるクッキーは保存料無添加

パッケージも可愛くプレゼントにもオススメです☺

 

バリラックスのミールキット&クッキーはお取り寄せネットでお取り寄せできます↓

www.otoriyose.net