jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

シンプルケアですっぴん肌向上計画!!『Couturier Cosme Japan(クチュエリコスメジャパン)』

すっぴんでもキレイ

すっぴんを活かしたナチュラルメイクなんだけど、キレイでつやのある肌にあこがれています!!

2021年はコラーゲンやサプリメントでビタミンCやコラーゲンをプラスして内側からキレイをサポートしたり、お肌の自己再生能力を高め美肌に力を入れたいなと思っています!

シンプル2ステップケア『Couturier Cosme Japan(クチュエリコスメジャパン)』のコスメで美肌を育みたいと思います☺

f:id:jobsp:20210104072239j:plain

 Couturier Cosme Japan(クチュエリコスメジャパン)って?

たくさんの女性にシンプルケアで「素肌美人」になってもらいたい

をコンセプトに、お肌の呼吸を一番大切に考え、 洗顔・保湿・高濃度の美容成分だけのケアにするシンプルケアを提案

お肌の自己再生能力を高めることにより、お肌が活き活きと呼吸し、新陳代謝を促し、ターンオーバーが整うから、簡単な方法で驚くほどの美肌感を味わうことができます♪

お肌にやさしい洗顔石鹸のすすめ

最近は洗顔洗顔石鹸をしようしていますが、慣れるまでは泡立てが面倒に感じたり、お風呂に置いておくことですぐなくなっちゃう気がして石鹸を移動させたりすごく手間に感じていました。

だけど、丁寧に泡立てたきめ細かな泡で洗顔すると、肌がしっとり柔らかくなるから、お肌のために洗顔石鹸による洗顔を続けています!

CCJ(クチュエリコスメジャパン)の洗顔石鹸「Dieu Savon」は、完全無添加

合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料など使用せず、余分な熱を加えずに低温でじっくりと作る「コードプロセス製法」で作れれているため、原料である高品質の植物油脂の有効成分を壊すことなく石鹸に閉じ込めることができます!!

だから洗いあがりはしっとりもっちり♪

Dieu Savon for night

神の石鹸といわれている「Dieu Savon(デュ サボン)」の夜用石鹸 

クレイ成分のモンモリロナイト配合で、毛穴汚れもメイクも吸着して落としてくれるから、クレンジングを使用しなくても大丈夫!!

クレンジングで肌を刺激しないからお肌に優しい♬

洗顔石鹸で泡立てネットで泡立てないとなかなか上手く泡立てできないイメージだったけど、Dieu Savon(デュ サボン)は泡立てネットを使わなくても、かんたんに泡立つから手間いらず

f:id:jobsp:20210104074904j:plain

くるくるマッサージするように洗うと小鼻の気になる汚れもオフしてくれて気持ちいい!

ほのかなラベンダーの香りもいい◎

洗いあがりのツッパリはないんだけど、肌がきゅっとなった感じ

キメ細かな透明感のある肌に導いてくれる(〃艸〃)

「Dieu Savon(デュ サボン)」で洗顔すると、お肌のキメが整うからか化粧水の浸透やメイクのノリもよくなります♪

ビタミンC濃厚化粧水 真面目な雫 セリューロゼ

私は乳液の油分が苦手で乳液はあまりつけないのですが、CCJ(クチュエリコスメジャパン)の化粧水「SERIEUX ROSE(セリューロゼ )」は低刺激で浸透力・安定性のあるビタミンC誘導体配合

化粧水だけのシンプルケアで、きちんと潤いつやのある肌に導く化粧水です!

乾燥しがちな季節だし、本当に化粧水だけで大丈夫と不安に思いつつ、洗顔後SERIEUX ROSE(セリューロゼ )をつけて、ベッドに入る前にもう一度SERIEUX ROSE(セリューロゼ )をつけて眠りました。

Dieu Savon(デュ サボン)で洗顔後SERIEUX ROSE(セリューロゼ )をつけると、お肌にすっと浸透してくれてお肌がすべすべになります♪

f:id:jobsp:20210104072927j:plain

朝起きてお肌を触るとサラサラしっとり!!

特に乾燥している様子もなく、逆にしっかり肌の内側が潤っている感じ!

シンプルケアで肌質改善

クレンジング不要

洗顔石鹸デュ サボンと化粧水セリューロゼ だけのシンプルケア

f:id:jobsp:20210104072450j:plain

手間いらずなシンプルケアで肌のバリア機能を高め美肌になれたらこんなに嬉しいことはない!!

洗顔石鹸デュ サボンと化粧水セリューロゼの両方がセットになっている毛穴ケア基本セット もあります!

年齢とともに毛穴のゆるみが肌のたるみが気になっているので、すっぴんでも透明感のある明るい肌を目指したいと思います♪

Couturier Cosme Japan(クチュエリコスメジャパン)』公式サイトはこちら↓

シンプルケアで肌が10倍美しくなる。「クチュリエコスメジャパン」の人気ラインは、洗顔石鹸とお化粧水だけ。
「洗う+与える」のシンプルケアで透明素肌へ

☆°˖✧◝☆°˖✧◜✧˖°セリューロゼ など2万円相当の福袋 も販売中☆°˖✧◝☆°˖✧◜✧˖°

2万円相当が入ってる美肌福袋

【セット内容】

・ビタミンC濃厚化粧水 真面目な雫 セリューロゼ 150ml【1点】

・ビタミンC・フラーレン美容液 ビューティーセラムAE 20ml【1点】

・絹美肌フェイスタオル【1枚】

・デュサボン ボディ用石けん【2個】(非売品)