jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

高濃度プラセンタエキス配合『GRÉFAS ROYAL エッセンスローション』

個包装になっている化粧水『GRÉFAS ROYAL エッセンスローション』のご紹介☺

f:id:jobsp:20210402110717j:plain

[:contens]

GRÉFAS ROYAL エッセンスローションって?

高濃度プラセンタエキス配合のエッセンスローションは、肌本来のコンディションを高めて、私たちの理想の肌作りをサポートする化粧水。

「どんな時でも調子のいい肌を手に入れること」 という永遠のテーマを叶えるべく、女性の抱える様々な悩みに寄り添い、元気な肌に導き、全女性の心強い味方となってくれる「スペシャル」なアイテムです!

GRÉFAS ROYAL エッセンスローション届いたよ!

オレンジ?ピンク?の箱に入っています。

まるで菓子折りみたいなお箱。

スライドすると…

f:id:jobsp:20210402111006j:plain

びっしり90包入っています!

GRÉFAS ROYAL エッセンスローション試してみたよ!

1回分使い切りタイプ

f:id:jobsp:20210402111117j:plain

携帯するにも便利だし、新鮮な状態で使えるからうれしい♪

1包1.3ml入っています。

手に取ってみると、結構たっぷり量

f:id:jobsp:20210402111152j:plain

顔だけでなく首やデコルテにも塗りました!

成分はプラセンタエキスとエタノール、ダマスクバラ花油のみ

f:id:jobsp:20210402111242j:plain

エタノールが入っているから刺激があるかな?と思いましたが、さっぱりした使用感で特に刺激はありませんでした!

プラセンタエキス90%以上の高配合の化粧水で、さらっとしたテクスチャーだけど、お肌しっとり。

ローズの香りがほのかに香り癒されます♪

GRÉFAS ROYAL エッセンスローション』公式サイトはこちら↓

grefas.jp