jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

綺和美 (KIWABI) Root Vanish コンディショナー

白髪隠しスティックを愛用している綺和美 (KIWABI) の『Root Vanish コンディショナー」試してみたよ☺

f:id:jobsp:20210926225412j:plain

綺和美 (KIWABI) Root Vanish コンディショナーって?

コルテックスまで浸透し、毛髪全体のケラチンと結合して毛髪を強化し、ハリコシをあたえてくれるダメージヘア用のコンディショナー

f:id:jobsp:20210926225509j:plain

高い抗酸化力で紫外線から保護するノーベル賞受賞成分フラーレン配合で、ビタミンCの172倍と言われる強力な抗酸化力とその効果持続力で紫外線によるカラーリングの退色を防ぐ働きが期待でき、ヘアカラーの色持ちアップ⤴

特許製法のうるおいキープ技術三相球状ラメラで洗浄後も髪に密着し、トリートメント効果で髪にツヤとなめらかさを与えてくれます。

石油系界面活性剤 ・エタノールパラベン ・着色料 ・鉱物油 ・ジアミン不使用なので安心して使えます♪

使い方

髪の毛の水分をしっかりと切り、コンディショナーを適量手に取る。

コンディショナーを、髪の毛の傷んだ部分から全体に塗っていく。

塗り終えたら、髪の毛と頭皮にコンディショナーがのこらないようしっかり洗い流す。 

綺和美 (KIWABI) Root Vanish コンディショナー使ってみたよ!

ポンプタイプなので濡れた手でも片手で使いやすいです♪

f:id:jobsp:20210926225440j:plain

白いクリーム状

香りは嗅いだことのある香りなんだけどな~~?と調べてみると、「樹木と植物・果実エキスを配合したウッディーでオリエンタルな香り」となっています。

1プッシュで少ししか出ないけど、少量で大丈夫なのであえてそういうポンプになっているみたいです。

洗い流して乾かした髪は指通りよくしっとり仕上がりました✌

使い続けることで年齢と共にごわつきが気になる髪が元気に艶やかになったらうれしいな♪