jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

かっさでスカルプケア『薬用育毛剤メリディアン』育毛かっさスターターセット

『薬用育毛剤メリディアン』育毛かっさスターターセットのご紹介☺

f:id:jobsp:20200928152029p:plain

 薬用育毛剤メリディアンって?

かっさでスカルプケアをすることで、薄毛・抜け毛を改善し、ハリ・コシのある美しい髪へ導いてくれるから、薄毛や抜け毛で悩んでいる方、フケ・かゆみが気になる方、産後・病後の脱毛ケアなど男性にも女性にもお使いいただけます!

f:id:jobsp:20200928152220p:plain

かっさでスカルプケアをすると、驚くことに、顔を触っていないのに、顔がリフトアップし、小顔になるといううれしい効果も(∩´∀`)∩

かっさでスカルプケアをし、薄毛・抜け毛対策と小顔・リフトアップを同時に叶えちゃおう♪というなかなか贅沢なアイテムなんです!!

かっさの効果

f:id:jobsp:20200928152407j:plain

かっさでスカルプケアすることにより、育毛効果はもちろんですが、頭がすっきりして気持ちがいいと感じました!

おうちで自分で手軽にできるところがうれしい!

お風呂上りにかっさでマッサージした日は、緊張もほぐれてぐっすり眠れるから、身体の疲れもしっかりとれている気がします✌

メリディアンの使い方

f:id:jobsp:20200928152136p:plain

使い方はとっても簡単

日々のデイリーケアは朝晩2回薬用育毛剤メリディアンを頭皮につけて、30秒~1分程度揉むように軽くマッサージするだけ

f:id:jobsp:20200928152540p:plain

時間も短いし、難しいこともないお手軽スカルプケアでOK!

数日に1回程度、スペシャルケアとして育毛かっさを行ってスカルプケアをします!

育毛かっさの時間の目安は5分~15分程度

薬用育毛剤メリディアンを頭皮に浸透させるような感覚で、軽く頭皮をこするようにかっさをくるくると動かします

かっさプレートが軽く引っかかる感じがある感ところは、薄毛になっているところなことことが多いので、滞り・詰まりを流すようにかっさプレートで頭皮を軽くこすってあげるのがオススメです!

 

手軽に出来る育毛!『薬用育毛剤メリディアン』育毛かっさスターターセット

公式サイトはコチラ↓

asian-beauty.net