jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

自家焙煎珈琲のお店 Morrow珈琲『プレミアムドリップバッグ』

5種類のコーヒーを楽しめるプレミアムドリップバッグでティータイム☺

f:id:jobsp:20210122150458j:plain

プレミアムドリップバッグって?

自家焙煎珈琲のお店 Morrow珈琲のワンランク上の珈琲豆を使用したドリップバッグセット

封を開けてカップにセットし、お湯を注ぐだけで本格珈琲を楽しめます♪

豆の種類は「元珈琲嫌いのオーナー」が旬なものを厳選し、5種類異なる珈琲が届きます♪

何が届くかお楽しみなところもいいですね♪

プレミアムドリップバッグ届いたよ!

今回届いたのはこちら

f:id:jobsp:20210122143705j:plain

  •  キャラメラード 【ブラジル】

f:id:jobsp:20210122150955j:plain

苦みはなく、甘みがあるからブラックでも美味しい

まろやかでやさしいコーヒーだから、コーヒーが初心者の方でも飲みやすそう

f:id:jobsp:20210122150822j:plain
名前がかわいく一番気になっていた珈琲

しっかりした重めのコーヒー

  • ロンランの森からの贈り物【ラオス

f:id:jobsp:20210122150914j:plain

5種類の中では一番コーヒーらしい苦みを感じました。

ミルクを入れてカフェオレにするととても美味しかったです♪

f:id:jobsp:20210122151028j:plain

香りがよく爽やかなコーヒー

くせがなく飲みやすいと思いました。

f:id:jobsp:20210122150753j:plain

すっきりとして苦みもなく飲みやすい

ケーキとの相性も◎

f:id:jobsp:20210122153619j:plain

どのコーヒーもとても美味しく飲みやすかったです。

5種類それぞれに香りも豆の色も出来上がったコーヒーの色も味も違いがあり、飲み比べが楽しかったです。

ロンランの森からの贈り物は豆の色が濃くて

f:id:jobsp:20210122151429j:plain

モカ(ブク サンドライ)は豆の色が茶色っぽい

f:id:jobsp:20210122152328j:plain

出来上がったコーヒーの色も違います!

Morrow珈琲さんの『プレミアムドリップバッグ』はパッケージも高級感があり素敵°˖✧°なので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです。

ひとつずつ個包装だから新鮮♪

封を開けるとコーヒーの香りに包まれます!

f:id:jobsp:20210122151212j:plain

カップにのせるだけで手軽に楽しめる♪

f:id:jobsp:20210122150631j:plain

Morrow珈琲のドリップバッグは、福岡県小郡市ふるさと納税返礼品にも選ばれています↓

item.rakuten.co.jp