jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

毛穴クレンジングミスト『PORASH (ポラッシュ)』でツルスベ肌に♪

初めて使った毛穴クレンジングミスト『PORASH (ポラッシュ)』

クレンジングミストって何?メイク落とし??って感じだったけど、使ってみると面白くてお気に入り♪

f:id:jobsp:20210711210119p:plain

毛穴クレンジングミストって?

クレンジングした後にお顔にシュシュっと吹きかけるアイテム

吹きかけて洗い流すだけだからゴシゴシしてお肌に負担をかけることなく毛穴ケアが出来ちゃいます(∩´∀`)∩

毛穴クレンジングミスト『PORASH (ポラッシュ)』の使い方

いつも通り、メイクを落として洗顔します。

その後に『PORASH (ポラッシュ)』をシュシュっと10~15回吹きかけるだけでOK

f:id:jobsp:20210711210202p:plain

小鼻やあごなど皮脂汚れが気になるところだけにピンポイントの使用もありです。

ゴシゴシしたりする必要はありません。

拭き取ってもいいし、ぬるま湯で洗い流してもOK

パパイン酵素配合で、毛穴汚れを分解して洗浄してくれるので、毛穴汚れもスッキリキレイに♪

f:id:jobsp:20210711210247p:plain

引き締め成分配合で、汚れをoffした毛穴をキュッと引き締めてくれる

美肌成分バイオエコリア配合で、美肌菌を育ててくれるから、毛穴洗浄してくれるだけでなく、スッキリたまご肌に導いてくれます♪

『PORASH (ポラッシュ)』使ってみたよ!

最初「出ない・・・」と思ったら、on offスイッチがありました!

直接シュシュっとするのが、最初ちょっとドキドキしましたが。。。

サラサラの無色のお水みたいな感じです。

f:id:jobsp:20210711210340p:plain

ビックリしたのですが、無色透明のお水みたいだったのに、シュシュっとして少し放置して流れてくるお水は白濁してる・・・

吹きかけただけで何もしてないのに!!となかなかの衝撃でしたが、汚れが取れていることを実感♪

毎朝毎晩ちょっとプラスするだけで、毛穴の気にならないお肌になるのはうれしいです(∩´∀`)∩

PORASH (ポラッシュ)』公式サイトはこちら↓

keiefu-store.jp