jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

食べるヨガ『RECLAI(レクリア)』CBDグミ

美味しく食べて1粒あたりCBD20mgをとることができるグミキャンティ

食べるヨガ『RECLIA(レクリア)』 試してみたよ☺

f:id:jobsp:20211028112718j:plain

『RECLIA(レクリア)』 って?

天然ヘンプ由来のCBDを1粒あたり20mg配合したCBDグミキャンティサプリ。

f:id:jobsp:20211028112750j:plain

就寝前や入浴・サウナ前などリラックスしたい時の新習慣に♪

1日1粒を目安に1~2分かけてゆっくりかんで食べます。

CBDって?

CBDとは、カンナビジオール(Cannabidiol)の略。

天然ヘンプに含まれる注目の成分です。

健康的な身体を維持するための調整機能はストレスや生活習慣の乱れにより正常に働かないと体に不調が生じます。その調整機能を整えてくれるのがこのCBD。

不眠やストレス・不安の解消、肌・関節・筋肉などの炎症緩和、抗酸化作用による美容効果に期待が出来ます。

『RECLIA(レクリア)』 食べてみたよ!

かばんにも入れておきやすいちょうど私の手くらいの小さな袋です。

ジッパー袋になっていて便利♪

一袋に7粒入っているので、1日1粒食べた場合は1週間分。

食品なので決まりはありませんが、1日3粒までが目安です。

まず一粒食べてみました。

レモンの香りが爽やか♡

かたさもちょうどよく普通に美味しいグミです。

甘い感じはなく、最初ちょっと酸っぱくて後でほろ苦さがくる感じです。

美味しいからもっと食べたくなる(〃艸〃)

f:id:jobsp:20211028112834j:plain

こんな方にオススメ

☑CBDが気になっている方、CBDを試してみたい方

☑寝つきが悪い方

☑夜中に起きてしまう方

☑朝起きてもスッキリしない方

☑なぜか気持ちが落ち着かない方

私は入浴前に食べることにしています。グミなので手軽に取り入れやすいからめんどくさがりの私でも続けることが出来ました✌

4週間定期コースなら初回限定980円でお試しできます!!

もちろん送料無料

回数に縛りがないから1回だけでの解約もOK

手軽にお得に試すことが出来るのでオススメです☺

すっきりレモン味の高濃度CBDグミ【RECLIA】