jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

シワ改善有効成分配合『SIWA-KC オールインワン スキン ジェル』

年齢とともに気になる悩みが増えてきました( ノД`)…

中でも私が一番気になっているのは「おでこのシワ」

どうやら話しているとおでこにしわが出来ちゃうみたいで、おでこに注がれる視線が気になります(*_*)

おでこのシワが少しでも改善されたら嬉しいなと思いシワ改善有効成分配合『SIWA-KC オールインワン スキン ジェル』試してみたよ☺

www.sukkiri-life.com

SIWA-KC オールインワン スキン ジェルって?

日本唯一のシワ改善有効成分「ナイアシンアミド」が、年齢シワを改善する「オールインワンジェル」

有効成分ナイアシンアミドが、従来のシワ対策化粧品では届かなかった年齢ジワの発生源・肌の奥「真皮層」まで届き、コラーゲンの産生を促進することで、年齢ジワを改善します!!

また、化粧水、 シワ 改善美容液、美白美容液、乳液、クリームのライン使い並みのスキンケアが、これ 1 つでOKというスグレモノ

f:id:jobsp:20210221225933j:plain

SIWA-KC オールインワン スキン ジェル試してみたよ!

ジェルタイプ

かなりみずみずしくぷるんぷるんのテクスチャー

f:id:jobsp:20210221230020j:plain

みずみずしいんだけど、さっぱりあっさりした感じじゃなくて、

たつきなくしっとりサラサラな感じに仕上がります♪

伸びも良く、 肌馴染みも良いから、お化粧ノリも悪くない!

SIWA-KC オールインワン スキン ジェルお気に入りポイント

☑界面活性剤・アルコール・合成着色料・合成香料・パラベン・鉱物油・シリコン不使用

医薬部外品有効成分「ナイアシンアミド」配合

☑化粧水からクリームまでこれひつのオールインワン

☑しっかり潤いべたつかない仕上がり

☑たった1分のシンプルケアでシワ改善効果が期待できる

サラッとしているのに潤っているところがお気に入りで、気になる手のシワにも塗っています(〃艸〃)