jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

STTOKE リユーザブルカップ

STTOKE リユーザブルカップ

オシャレで便利!!

毎日使うアイテムだからちょっとしたプレゼントにもオススメです☺

f:id:jobsp:20211206092310j:plain

【STTOKE】リユーザブルカップ って?

ステンレス素材の本体の内側のみセラミックコーティングを施してあります。

f:id:jobsp:20211206092337j:plain

セラミックコーティングしてあることで、ステンレスカップの鉄くささはナシ!!

飲み物本来の味や香りを楽しむことが出来ます!!

温かいものは温かく、冷たいものは冷たくを実現してくれる真空断熱構造。

STTOKEは、二重断熱構造でしっかりと断熱、 高い保温効果を発揮してくれます。

【STTOKE】リユーザブルカップ 使ってみたよ!

とにかく見た目が美しい!!

滑らかな曲線のシルエットがとてもスタイリッシュです。

f:id:jobsp:20211206092402j:plain

カラーもはやりのくすみ系でオシャレです。

保冷・保温してくれるスグレモノなのにとっても軽量だから、持ち運びにも便利!!

蓋は二重構造のゴムパッキンだから、 中身が漏れにくい仕様になっています。

飲むときはスライダーをスライドして飲みます。

f:id:jobsp:20211206092454j:plain

飲み口のスライダーが洗いにくいのかな?と思ったけど、きちんと取り外して洗えて衛生的!!

取り外し方はこちら↓

温かいものは温かく、冷たいものは冷たく美味しく飲める

蓋つきだからこぼれにくい

持ち運びもストレスフリーでおしゃれな【STTOKE】リユーザブルカップ

使い捨て紙コップとは違い洗って繰り返し使えるからエコ

STTOKEひとつでサスティナビリティの取り組みが出来ます。

STTOKEひとつでサスティナビリティに取り組みませんか?

サイズは

Sサイズで約11cm(236ml)、Lサイズでも約14cm(355ml)の高さ

一般的なコーヒーメーカーやエスプレッソマシンにもフィットする使いやすいサイズです。

ちなみにSサイズはスターバックスのショートサイズ、 Lサイズはトールサイズのカップとほぼ同じサイズになります。 (スターバックスのショートが240ml トールが350ml)

前に使っていたステンレスカップはステンレスの臭いが気になっていたのですが、【STTOKE】リユーザブルカップ はコーヒーの香りも楽しめる♪

ほっと一息入れたいときに使うアイテムだからこそ気に入ったものを使いたい

機能的でオシャレなアイテムなのでプレゼントにもオススメです!

美しさとエコを両立したオーストラリア発の真空断熱タンブラー【STTOKE】 公式サイト はこちら↓