jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

からだにやさしいオヤツ『SUYAKKI(すやっき)』

ダイエット中のオヤツや子供のオヤツにもピッタリの『SUYAKKI (すやっき)』のご紹介☺

f:id:jobsp:20201010080341p:plain

 SUYAKKI(すやっき)って?

ネーミングがとってもかわいいすやっき♡

f:id:jobsp:20201010080436p:plain

独自の素焼き製法によってフルーツをそのまま素焼きにしたフルーツチップス

素焼きだからもちろん油不使用

f:id:jobsp:20201010080526p:plain

酸化防止剤などの保存料や着色料も使っておらず、調味料・甘味料などの添加物もなし!!

まさに「フルーツそのまま」で自然の甘みと旨味だけを凝縮しています♪

 SUYAKKI(すやっき)試してみたよ!

パッケージもネーミングもツボな『SUYAKKI(すやっき)』

中はこんな感じ

f:id:jobsp:20201010080754p:plain

りんご、オレンジ、パイナップル、バナナ、みかんなどが素焼きされています!

f:id:jobsp:20201010080721p:plain

ノンシュガーだからダイエット中のオヤツのもピッタリだし、ヨーグルトとかシリアルにプラスしたらちょっと贅沢な気分(〃艸〃)

f:id:jobsp:20201010080632p:plain

油で揚げてないからローカロリーだし、胃もたれしないから、夜食にもオススメ◎

フルーツ大好きな子供たちも美味しい♬って(∩´∀`)∩

今回お試ししたのはフルーツミックス

f:id:jobsp:20201010080853p:plain

ベジタブルミックスもあって、そちらはじゃがいも、にんじん、かぼちゃ、オクラ、ヤーコン、ビーツなどの素焼きチップス☚めっちゃ気になる!!

野菜が苦手な子供たちのオヤツに次回はベジタブルミックスを試してみよっと(*`艸´)

 

からだにやさしいのに美味しい『SUYAKKI(すやっき)』公式サイトはコチラ↓

nomurininc.thebase.in