jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

極上リッチなクレンジングクリーム『タプリス プエラフィカクレンジング』

なんとクレンジングなのにエイジングケア出来ちゃうというとっても嬉しいアイテム

極上リッチなクレンジングクリーム『タプリス プエラフィカクレンジング』のご紹介☺

f:id:jobsp:20210321235136j:plain

タプリス プエラフィカって?

女性美をサポートする美容成分を贅沢に配合したクレンジングクリーム

肌なじみのよいスクワランとホホバオイルがベースになっている他、プエラリア・ミリフィカ根エキス、ダイズ種子エキス、豆乳発酵液など保湿成分や女性サポート成分が配合されているので、クレンジングしながらエイジングケア出来ます。

やわらかな感触で肌をやさしく包み、落ちにくいメイクや毛穴の汚れを取り除き、ふっくらハリのあるなめらかな肌へ底上げしてくれます!

タプリス プエラフィカクレンジング試してみたよ!

ちょっとしっかり目のテクスチャーのクリームです。

f:id:jobsp:20210321234907j:plain

手のひらで少し温めてから使うとメイクによくなじみ、落としやすくなります。

f:id:jobsp:20210321234949j:plain

やさしく軽くクルクルなでるだけで汚れを浮かせて包み込んで落としてくれる。

ヌルつきやベタつきはなくて、美容クリームを塗っているみたいな不思議な感じ。

スルッとメイクが落ちるから肌への負担もなくてうれしい♪

洗いあがりの肌はつっぱり感ゼロ

タプリス プエラフィカクレンジングを使い始めてから、マスクでごわついていた顎あたりのお肌もつるんと気持ちいいし、キメが細かく肌が明るくなった気がする⤴

f:id:jobsp:20210322000009j:plain
クレンジングとしてはちょっとお値段高めで130g5,500円+税だけど、贅沢に美容成分が配合されていてエイジングケアも出来ちゃうし、ノンアルコール、ノンパラベン、無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用なので

クレンジングがとってもお気に入りなので、タプリスシリーズのソープや化粧水も使ってみたいな♪と思っています!

f:id:jobsp:20210321235034j:plain

タプリス プエラフィカクレンジング』公式サイトはこちら↓

www.dr-baeltz.co.jp