jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

新発売!!アイノキ デザイニングアイブロウ

私は子供のころから眉毛が薄く・・・

スッピンでも眉毛だけは描かないと不自然な感じなんです( ノД`)…

アイブロウはとっても大事!!

新発売のアイノキ デザイニングアイブロウ試してみたよ☺

f:id:jobsp:20210517000933j:plain

アイノキ デザイニングアイブロウって?

ナチュラル眉が簡単に書けるアイブロウパウダーです。

f:id:jobsp:20210517001000j:plain

ウォータープルーフ&スマッジプルーフ処方で、汗、水、摩擦に強く、仕上がりが長持ち!!

ウェーブ型チップなので、ぼかしもラインも簡単です。

ヒアルロン酸Na、スクワラン、パンテノールなど、8種類の美容保湿成分も配合しています。

f:id:jobsp:20210517001032j:plain

 アイノキ デザイニングアイブロウ試してみたよ!

ペンシルタイプでもなく、ブラシタイプでもなく。。。

f:id:jobsp:20210517001100j:plain

初めて使うタイプです。

ウェーブ型のチップにアイブロウパウダーが付いていて、眉を優しくなでるようにするとふんわり眉が簡単に描けます!!

before

f:id:jobsp:20210517001314j:plain

after

f:id:jobsp:20210517001339j:plain

少し濃いめにしたい場合は、チップを眉毛に押し付けるような感じで書けばOK!

誰でも簡単にかけちゃうところがいい◎

今まで何十年もペンシル派だったけど、パウダーでふんわり描くのも優しい印象になっていいなと思いました(〃艸〃)

そして何よりいいところは夕方になっても眉毛がなくなっていないこと!!!

麻呂眉の私にとっては落ちにくいことが最重要!!

描きやすくて、落ちにくい!!アイノキ デザイニングアイブロウ公式サイトはこちら↓

ainoki.net