jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

香りのよいバスソルト『アーユルタイム』カモミール&クラリセージの香り

お風呂大好き♡

パッケージが気になって『アーユルタイム』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20210902090955j:plain

アーユルタイムって?

バスクリンさんの商品

世界遺産オーストラリア シャークベイ産の天然海塩を配合したバスソルト

天然精油ブレンドしているので、香りがよいところばポイント♪

香りは6種類あります!

カモミール&クラリセージ

ネロリ&レモン

ユーカリ&シダーウッド

レモングラスベルガモット

ラベンダー&イランイラン

フランキンセンス&サンダルウッド

カモミール&クラリセージ

私はピンクの色が綺麗なカモミール&クラリセージを試してみたよ!

f:id:jobsp:20210902091144p:plain

結構濃いめのピンクのバスソルト

f:id:jobsp:20210902091217p:plain

お湯に入れるとお湯がうっすらピンク色に♪

フルーティーな香りで癒さる♡

お湯もやわらかくお肌しっとりになります!!

特にシャワーで流さずにお風呂を上がると、入浴後もお肌からいい香りがほのかにしました。

入浴剤大好きですが、香りがいいのでとってもお気に入りのアイテムとなりました\(^o^)/

他の香りも試してみたいな♪