jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

初めてのマイクロニードル『藍ベルポゥ』

最近話題のマイクニードル

試したいと思いつつ

「痛いのかな?」と怖い気持ちもあり…

だけど、これだけ話題になるってことはすごい効果がありそう‼と思い試してみることに☺

今回試したのはヒアルロン酸マイクロニードル『藍ベルポゥ』です。

f:id:jobsp:20210110000839j:plain

マイクロニードルって?

マイクロニードルとは、医療業界における、医薬品のDDS(ドラックデリバリーシステム)の新しい剤型として、注目されてるもの

ステンレスやプラスチックなどの固い素材で、微細な針で物理的に肌に小さな穴をあけ、その上から薬物を塗ったら注射をしなくても皮膚に入れることができるのでは、という考えが原点になっています。

藍ベルポゥって?

藍ベルポゥはNMN・フラーレンが入った針状のヒアルロン酸が肌の中で溶けて奥まで浸透してくれます♪

シワやたるみがきになるところに貼って5時間以上たってから剥がすだけでOK

時間をかけてじっくり浸透させていきますが、痛みもほとんどなく剥がした後も 痕が残るような事はありません。

就寝前、年齢とともに気になる目の下やほうれい線に貼ると1400本の針がじっくり時間をかけて溶けていきシワ、たるみにアプローチしてくれます♪

f:id:jobsp:20210110001108j:plain

藍ベルポゥ試してみたよ!

1箱4ペア入っていて8,800円!

ヒアルロン酸注射を打つことを考えたら安いけど、なかなか高価です。。。

目尻のシワも気になるし、おでこのシワも気になる

ほうれい線も目立ってきたし、頬のたるみもなくしたい

一度にたくさん使うのはもったいない気がして今回は下まぶたに使ってみました!

1回分1ペアずつ個包装になっていて、あけると透明のケースに入っています。

f:id:jobsp:20210110001159j:plain

透明フィルムからシートをはがすと、真ん中部分にマイクロニードルが付いています。

f:id:jobsp:20210110001230j:plain

洗顔後化粧水で肌を整えてから、貼ります!

f:id:jobsp:20210110001930j:plain

少し密着させる感じで手で押すとチクチクします!(我慢できないような痛みではなく、チクチクする感じです)

f:id:jobsp:20210110002231j:plain

このチクチクピリピリする感じがヒアルロン酸注入してます!って感じでウキウキします♪

貼って寝るだけだから手軽~~

翌朝はがすと目元がふっくらしっとりしてる(∩´∀`)∩

明らかにいつよよりも目の下がピンッとしてる気がするよ~~~

1ペア2,200円なので毎日は使えないけれどスペシャルケアとして取り入れたい!!

次回は気になっている頬のたるみやほうれい線で試したいと思います!!

マイクロニードル『藍ベルポゥ』公式サイトはこちら↓

team-wave.jp