jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

美肌の湯『ゆーらぼ Beppuバスパウダー』

入浴剤大好き♡

今日は最近ではちょっと寒かったので、『ゆーらぼ Beppuバスパウダー』を入れてゆっくりバスタイムを楽しみました☺

f:id:jobsp:20210405205318j:plain

ゆーらぼ Beppuバスパウダーって?

f:id:jobsp:20210405205344j:plain

温泉の中でも珍しい美肌成分であるメタケイ酸を多く含む、 乳白色のアルカリ性の入浴剤で、手軽に温泉気分を楽しむことが出来ます♪

全成分

塩化Na,炭酸水素Na,炭酸Na,硫酸Na,酸化チタン,メタケイ酸Na,炭酸Ca

Beppuジュエルウォーターって?

1000年もの昔より神をも癒した湯として人々から愛されてきた別府の温泉水のこと。

温泉水は地球の大地の鉱物である水晶、宝石などが溶け込んだものであり、 ゆーらぼはその温泉水を【Beppuジュエルウォーター】 と名づけ効果を知るために細胞と人レベルで試験を行いました。

その結果、

①お肌の水分量が200%UP

②お肌の保湿成分が4倍に

③しみ・毛穴・しわが改善

したことがわかりました。 (温泉水の効果であり入浴剤の効果ではありません)

ゆーらぼ Beppuバスパウダー試してみたよ!

1回分25g

f:id:jobsp:20210405205448j:plain

200リットルのお湯に入れてかき混ぜました。

f:id:jobsp:20210405205523j:plain

サラサラのパウダーですぐに溶けました。

f:id:jobsp:20210405205555j:plain

お湯の色が白濁に変わるので、温泉気分UP⤴

お湯は弱アルカリ性で、源泉と同程度のpHだそうです!!

香りは特にありません。

お湯がやわらかく滑らかになったような感じで気持ちいい♡

そして湯上りのお肌は、しっとりすべすべ♪

『ゆーらぼ Beppuバスパウダー』は1回分220円とリーズナブルなところも嬉しい(∩´∀`)∩

パッケージも可愛いので、ちょっとしたプレゼントにもオススメです♪

f:id:jobsp:20210405205627j:plain

ゆーらぼ Beppuバスパウダー』公式サイトはこちら↓

beppu-you-lab.shop