jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

美・すっぽんぜりーで元気に♪美肌に♪

年齢を重ねるとともに何にもしていないのになんだか身体がだるかったり

しっかり寝ているのに、朝起きるのがしんどかったり(~_~;)

できることならいつまでも元気にイキイキそして美しくありたい°˖✧˖°

そんな願いを込めてすっぽんゼリー『美・すっぽんぜりー』初挑戦!!

f:id:jobsp:20210120151512j:plain

美・すっぽんぜりーって?

豊富な栄養素を含む高級すっぽんを毎日手軽にとれるマンゴー味のゼリー

ストレスに弱いすっぽんを天然に近い自然飼育で養殖し、餌は地元で獲れる新鮮な小魚に杜仲茶高麗人参を加え、抗生物質などを一切使用せず原料の鮮度や性質にこだわって育てています!
すっぽんには必須アミノ酸が19種類も含まれていて、美と健康のための栄養素が凝縮されています♪

美・すっぽんぜりー食べてみたよ!

箱は小さめですが、1箱にたっぷりぎっしり30本入っています!

f:id:jobsp:20210120151544j:plain

1日1本で1ヶ月分

個包装スティックタイプ

f:id:jobsp:20210120151627j:plain
簡単に手で開けることができるので食べやすいです!

開けると甘い香りがします。

すっぽんゼリーなんだけど、お味はまさかのマンゴー味(* ´艸`)

気になるカロリーは1本たったの1.4kcalです♪
f:id:jobsp:20210120151658j:plain
固すぎないぷるんとしたゼリーです。

「すっぽん」と思っているのでちょっとドキドキ…
でも食べてみるとマンゴー味のゼリーです!
カロリーは低めですが、しっかり甘めのあるゼリーだから満足感を得られるので、ダイエット中のおやつや小腹がすいたときに食べるのにもいい◎

f:id:jobsp:20210120151726j:plain


美・すっぽんぜりー公式サイトはこちら↓

商品詳細 美・すっぽんぜりー | サプリ生活オンラインショップ-[サプリ生活]