jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク

ダイエットサポートに
夜遅いごはんでも  W菌活ボディメイク』取り入れました☺

f:id:jobsp:20210223221441j:plain

夜遅いごはんでも W菌活ボディメイクって?

働きの異なる2種類の乳酸菌「有胞子性乳酸菌」「フェカリス菌」と3000種類の麹菌の中から勝ち抜いた麹菌で発酵した「活きている酵素」を組み合わせた、菌活によるボディメイクサプリメント

食べ物をしっかり分解し、善玉菌が棲みやすい環境を整えてくれます。

日本の発酵科学により、ぽっこりすっきりを実現してくれるというもの

夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク試してみたよ!

1回5粒、1日1~3回を目安に、水またはぬるま湯で飲みます。

5粒は多めだけど、小さめの錠剤で特ににおいもなく飲みやすいです。

1日1回5粒で試してみましたが、翌朝スッキリ✌

まだダイエット効果はわからないけど、お通じ改善は感じたし、酵素サプリっていう点も魅力的。

炭水化物もスイーツも大好きだし、揚げ物も好きなので、しばらくこちらにお世話になろうと思います(〃艸〃)

f:id:jobsp:20210223221545j:plain

夜遅いごはんでも  W菌活ボディメイク楽天市場でお買い求めいただけます↓