jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

血流改善♪足裏樹液シート『ボタ二リッチ』

足裏樹液シート『ボタ二リッチ』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201202213048j:plain

 ボタ二リッチって?

足裏にはる樹液シート

正式名称は「家庭用永久磁石磁器治療器」

医療機器認証を受けている医療機器です!

バンブービネガー・ウッドビネガー・ドクダミびわなど天然素材配合のシートに小さな磁器が付いています!

使い方はとっても簡単で固定シートの粘着面に足裏シートを張り付けて寝るだけでOK

血流を改善してくれるから、むくみ解消に効果があります♪

 ボタ二リッチ試してみたよ!

とてもかわいいパッケージ♡

f:id:jobsp:20201202213122j:plain

1回分ずつ個包装されています!

開けてみると、お酢みたいなにおいがしました!

まず固定シートの広い面をはがします

f:id:jobsp:20201202213445j:plain

そして足裏シートの字が書いてある方を粘着面に貼り付けて、残りの面をはがしたら準備OK

f:id:jobsp:20201202213522j:plain

足の裏に貼り付けます!

f:id:jobsp:20201202213553j:plain

付けて寝るだけだからとっても手軽♬

特に違和感を感じることもなくぐっすり眠って翌朝はがしてみると。。。

ちょっとだけ見せちゃうとこんな感じ↓

f:id:jobsp:20201202213614j:plain

足裏シートが茶色くなってどろっとしたものが付いています( ゚Д゚)

剝がした後は足に粘着が残ってべたべたします!!

ティッシュだと余計ついてしまったので、ウェットティッシュでふき取るか洗い流すのがオススメです。

つけるだけでちょっとポカポカする気がするし、寒い冬に特にいいかも♪

汗と一緒に毒素も排出してくれている感じで翌朝はなんだかスッキリ♪

朝起きても足がなぜかだるいことがあるので、これはうれしい♬

貼って寝るだけのお手軽ボディケアシート『ボタ二リッチ』公式サイトはこちら↓

meguriyell.com