jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

エイジングケア対策!!『コスモWプラセンタ』

エイジングケア対策に!!『コスモWプラセンタ』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20200924103245p:plain

 コスモWプラセンタって?

こだわりぬかれたオンリーワン素材「バージンプラセンタ®」と馬プラセンタ、2種類のプラセンタを贅沢に配合したサプリメント

バージンプラセンタ®とは、トレーサビリティ管理された国産豚の新鮮な胎盤を用いて、有効成分ができる限り損なわないように、独自製法で精製された豊富なアミノ酸やミネラルを含有するプラセンタのこと

契約した養豚場のみで育てた健康な豚の新鮮な胎盤のみを使用しています

2種類のプラセンタに、さらにフィッシュコラーゲンペプチド、ポリフェノールの一種であるレスベラトロールローヤルゼリーを加えてあります!

f:id:jobsp:20200924103515p:plain

コスモWプラセンタ飲み方

1日に1~2粒を目安にお水かお湯で飲みます
私が試したのはお試しサイズの10粒入りで¥2,000+消費税

1粒200円なのでなかなか高級です°˖✧˖°

f:id:jobsp:20200924103430p:plain

シート状で10粒のカプセルが入っています

とっても衛生的!!

特ににおいはなく、カプセルなので飲みやすい!

f:id:jobsp:20200924103659j:plain

1日2粒の方が効果があるかも??と思って、1日2粒で5日間飲んでみました!

5日だけなので、劇的な変化は感じられませんでしたが、肌の調子はいいように思います(∩´∀`)∩

 

f:id:jobsp:20200924103355j:plain

年齢とともに肌トラブルや身体の不調など悩みは絶えないので、品質の良いプラセンタをサプリメントをとることで身体の内側からキレイを目指したいと思います☺

 

豚由来・馬由来Wのプラセンタ『コスモWプラセンタ』公式サイトはコチラ↓

www.happyterras.com