jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

全身瞬時につるすべ肌『DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー』

ピーリング市場売上数量7年連続第1位のピーリング『DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー』のご紹介☺

f:id:jobsp:20201001101435j:plain

ピーリングって必要?

今の季節、紫外線によるダメージを受けたお肌は ターンオーバーが乱れ「角質肥厚」が起こりやすくなっています( ノД`)…

角質肥厚を起こしたお肌は、せっかく美容成分がたっぷり入ったコスメを使っても、化粧水や乳液が浸透しにくくなってしまします(;´Д`)

すると、お肌の乾燥が進み、さらにターンオーバーが乱れる という悪循環に陥ってしまします…

そんな夏の疲れたお肌は、ピーリングをして残存メラニンを含んだ古い角質を除去してあげることをオススメします♬

朝の洗顔前に使うと化粧ノリも良くなります!

マスクで蒸れて、ヤバくなっている小鼻の角栓やあごの黒ずみにも!!

 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーって?

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーは、7年連続売上No.1!累計出荷数1000万本突破の人気商品

天然由来の果実AHA・植物BHA配合のウォータージェル処方で、お肌にやさしくピーリングできます♬

 残存メラニンを含んだ古い角質を除去してくれるから、化粧水などがすっと浸透する肌へ導いてくれます♬

お顔だけじゃなく、全身に使えます!!

 

 DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー試してみたよ!

私はミックスフルーツの香りにしたよ~~

ポンプタイプだから使いやすい!

濡れた手でも使えるからお風呂で使えて便利です♬

香りも個人的には甘い香りでいい感じ◎

やさしくそっとなでるだけで、すぐにポロポロ取れて、一皮むけたみたいにつるんとしたお肌に♬

f:id:jobsp:20201001101504j:plain

週に2回程度使用していますが、肌色がワントーン明るくなったような⤴

化粧水の浸透もよくなるから、お肌の調子もよくなります♬

ひじや下着のラインなど、ガサガサや黒ずみが気になるところにも使っています!

 

DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーでくすみのなりクリアな肌に♬