jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ドクターベルツ『リプレニッシュ クリーム』試してみたよ!

以前、化粧水『スキンローションⅡ』の発売前モニターをさせていただいたドクターベルツ

スキンローションⅡの記事はこちら↓

jobsp.hatenablog.com

今回は、「満たす」「補給する」という意味である『リプレニッシュ』シリーズのクリームを試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201222142950j:plain

リプレニッシュシリーズって?

素肌をエネルギーで満たし、輝く満ち足りた肌へと促すスペシャルケアアイテム

クレンジング・洗顔後 化粧水や美容液の前に使い、その浸透を高める「導入型美容液」と化粧水や美容液の後に使う「クリーム」のラインナップ

お手持ちのアイテムにプラスして使うことでより潤いのある満ち足りたお肌に♪

リプレニッシュ クリームって?

ブルーライトから肌を保護するマリーゴールド由来のルテイン(キサントフィル)配合私たちの体に必要不可欠なエネルギー物質といわれる「α-リポ酸」「コエンザイムQ10」、アミノ酸・ミネラルなどを豊富に含む「プラセンタ」などの美肌成分を配合

さらに通常のヒアルロン酸の2倍の水分を保つことのできるスーパーヒアルロン酸を配合し、上質なうるおいで肌をふっくらと整え、ハリのある肌に導きます♪f:id:jobsp:20201222143012j:plain

リプレニッシュ クリーム試してみたよ!

クリームなんだけど、見た感じもすごくみずみずしくてジェルみたいな感じの印象

f:id:jobsp:20201222143055j:plain

お肌にのせてみると、やっぱりみずみずしい!!

f:id:jobsp:20201222143131j:plain

これがスーパーヒアルロン酸の水分保持力なのかな??

お肌にのせてマッサージするように手を滑らせるとなめらかで気持ちいい♡

すーっとお肌に浸透してくれるからべたつきなし

f:id:jobsp:20201222143238j:plain

濃密クリームみたいな重さはなく、ジェルみたいにサラッとしているんだけどしっかり潤う♪

 

軽い使用感なのにしっかり保水できるところがお気に入り!

夏用クリームとして、メイク前のクリームとしてオススメです☺

ドクターベルツ『リプレニッシュ クリーム』公式サイトはこちら↓

www.dr-baeltz.co.jp