jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

履くだけだから手軽だよ♪『履くだけイージースリムレッグ』

気になっていた着圧レギンス『履くだけ イージースリムレッグ』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201213143615j:plain

 履くだけ イージースリムレッグって?

ヨガの理論に基づいた新発想の着圧レギンス!!

部位ごとに適切な 圧力がかかる設計だから、履くだけで美脚の黄金比とも言われている「太もも周り5:膝周り3:ふくらはぎ周り2」 を目指すことができちゃいます✌

さらに、骨盤周の360度をしっかり支えてくれるから、手軽に骨盤ケアも!


 

 履くだけ イージースリムレッグ履いてみたよ!

箱から取り出すとかなり長細い‼

f:id:jobsp:20201213143725j:plain

「これ私履けるのかな・・・?」と心配になる細さです(;'∀')

ストッキングを履く要領で、手で広げるようにたくし上げながら足を入れ、少しずつ上げていくと。。。

入ったー(∩´∀`)∩

f:id:jobsp:20201213144633j:plain

適度な着圧感が気持ちいい♬

身長150cmちょっとしかないので、ちょっと長いので太もものほうに余裕を持たせて履いています!

f:id:jobsp:20201213144823j:plain
足はもちろんしっかり締め付けがありますが、思っていたよりもお腹やヒップにも適度な着圧があり、下半身全体が引き締まった感じ⤴

一日履いて過ごしても、苦しくなることはありませんでした♪

『履くだけ イージースリムレッグ』のお気に入りポイントは夜履いて寝てもいいこと!

「苦しくないかな?」と思いつつ試しましたが、全然大丈夫でした!

朝起きて、足がむくんでいたり、だるいことがあるのですが、『履くだけ イージースリムレッグ』を履いて寝ると、翌朝足がスッキリ♪

履くことになれると毎日履いていたくなるので、洗い替えを用意しなきゃ(〃艸〃)ムフッ

履くだけだからとっても手軽な『履くだけ イージースリムレッグ』なかなかオススメです☺