jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

夜の集中ケアアイテム『フェイストリートメントフィラー』

最近気になるおでこのシワとほうれい線対策に!

無添加の夜用ジェル美容液『フェイストリートメントフィラー』取り入れました☺

f:id:jobsp:20210112164020j:plain

フェイストリートメントフィラーって?

化粧水で保湿し、美容液で保護した後に使用するトリートメント美容液

夜のお手入れにプラスすることで、目元・口元の集中ケアやしぼんだ肌をふっくらさせてくれます!

皮膚科医が厳選した優しい植物成分配合で低刺激なので、敏感肌の方や目元の皮膚の薄い場所でも安心して使えます!

 肌本来持っている肌意識を植物パワーでひきしめ上げ明るい肌へと導いてくれます♪ 

アルコール・旧表示指定成分不使用

無香料・無着色

f:id:jobsp:20210112164209j:plain

フェイストリートメントフィラー使ってみたよ!

まずはボトルの美しさ°˖✧˖°

f:id:jobsp:20210112164320j:plain

透明の液体の中にらせん状に青く輝く液晶部分があります。

プッシュするとキラキラの液晶部分も出てきてすごく綺麗です。

透明部分は保湿成分のジェル

青い部分は天然成分を主体に有効成分が含まれてるジェルで、混ざりにくい成分を手に取ってから混ぜ合わせます。

そうすることで酸化を防ぎ、必要のない乳化剤を使わずに作られています。

f:id:jobsp:20210112164410j:plain

混ぜてみると乳化して白っぽい中にキラキラがありオパールみたいでますますキレイ♪

ジェルなのでしっかり伸びるのでワンプッシュで十分です。

薄~く目尻やおでこ、ほうれい線が気になるところに塗って寝ています。

無香料なので特にいい香りもしませんが、不要なものが入っていなくていいですね◎

塗った後のお肌は、塗った直後は結構ベタっとしていますが、すぐにしっとりします。

私の印象はサラッとするタイプというより、ずっとしっとりしている感じ。

f:id:jobsp:20210112164805j:plain

お肌がしっとりして、細かなシワが目立たなく、肌のキメが細かくなっている気がします!

年齢とともに気になる小じわ対策に

20mlで1万円+税

とても高価ですが、しっかり効果を実感できたので、ふっくら張りのある肌を目指してお手入れしようと思います☺

フェイストリートメントフィラー公式サイトはこちら↓

item.rakuten.co.jp