jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

炭酸ミスト『フェルジューブMV』

お化粧の上からでも使えちゃうところがお気に入り♪

炭酸ミスト『フェルジューブMV』のご紹介☺

f:id:jobsp:20201109153221p:plain

フェルジューブMVって?

話題の炭酸コスメ『フェルジューブMV』

亜鉛やケイ素など約34種類のミネラルをバランスよく含む富士山の地下深層水と、70種類以上の原材料を3年半熟成発酵させて作った植物性乳酸菌発酵エキスをベースに、発酵と若返りをコンセプトにした「発酵化粧品」

f:id:jobsp:20201109153701p:plain

フェルジューブMV使い方

顔から10~20cm離し、円を描くように直接顔にスプレーします!

f:id:jobsp:20201109153253p:plain

フェルジューブMV試してみたよ!

最初どれくらいの勢いで出てくるか、どのくらいシュワシュワするのかちょっとドキドキしました(*`艸´)

f:id:jobsp:20201109153519p:plain

特殊製法により水の分子を低分子化しているから、ミストが細かくて気持ちいい♬

しっかり肌の奥まで浸透してくれるから、肌にしっとりなじんでくれます!

ゼラニウム配合でバラのような甘い香りに癒されます♡

f:id:jobsp:20201109153551p:plain

メイクの上からでも使えるから、持ち歩いています!

乾燥が気になるときなど、メイクの上からシュっとスプレーするとお肌しっとり

メイク直しをする前にシュっとスプレーすると、お肌のテカリも軽減✌

フェルジューブMVお気に入りポイント

・持ち運びにもちょうどいいサイズとスタイリッシュなデザイン

・スプレーが細かいから肌の奥まで浸透してくれる

ゼラニウムの香りに癒される

・お風呂上りに使ったり、ふき取り化粧水として使ったり、メイク直しの時や乾燥が気になるときなどいろいろな使い方ができる

 

炭酸ミスト『フェルジューブMV』公式サイトはこちら↓

glory-web.com