jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

薬用スカルプエッセンス『HAIRICHE』

お肌だけでなく、髪の毛も年齢を重ねると薄毛・パサつき・ハリやボリュームダウンなど気になるようになってきました( ノД`)…

手軽にケアできる薬用スカルプエッセンス試しみました☺

f:id:jobsp:20201230115514j:plain

HAIRICHEって?

デリケートな女性の髪と頭皮のことを考えて作られた、女性のための薬用育毛剤

3種の育毛有効成分と42種の天然成分配合

頭皮環境を整えながら、有効成分を*角質層まで浸透させ、ダイズエキスが女性の悩みにアプローチ♪

8つの無添加で肌に優しい低刺激処方

育毛・薄毛・かゆみ・脱毛予防・毛生促進・発毛促進・ふけ・病後や産後の脱毛予防・養毛に♪


 

使い方

朝・晩の髪のお手入れ時に、頭皮に適量(1回約9プッシュ)をふりかけ、マッサージ

洗髪後に使用する際は水気をよく拭き取ってから使います

HAIRICHE試してみたよ!

スプレータイプなので塗布しやすいです!!

f:id:jobsp:20201230115615j:plain

シャンプー後ドライヤーで髪を乾かした後に使っています!

f:id:jobsp:20201230115658j:plain

無香料だから他のヘアケアアイテムとケンカしないところがいい◎

べたつかないし、刺激もない

これなら続けられそう✌

薄毛への効果はまだわかりませんが、HAIRICHEを使うと髪がふんわりしっかりするように感じます♪

薄毛ケアと美髪ケアが同時これひとつで出来ちゃうところも嬉しい♬

HAIRICHE(ヘアリシェ)公式サイトはこちら↓

hairiche.jp