jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ネーミングがいい♬『5秒で手羽唐』

ネーミングからして好きな5秒で手羽唐

娘が手羽先LOVEなのでお取り寄せしてみたよ☺

f:id:jobsp:20210107223734j:plain

5秒で手羽唐 って?

油いらずで手軽に食べられる冷やし手羽

f:id:jobsp:20210107223759j:plain

味付けがしてあるし、調理不要で食べられるから手軽(∩´∀`)∩

美味しい手羽唐が食卓に並びます♬

日持ちがするから冷凍庫に常備しておくと、非常食にもなります!

1袋に3本入

そのまま自然解凍でもOK〇

温めて食べても◎

食べたい分だけ解凍すればすぐに食べられます♪

f:id:jobsp:20210107224010j:plain

原材料

手羽先、醤油、水飴、三温糖、酒、唐辛子、片栗粉、食塩、黒胡椒/調味料(アミノ酸)、香辛料抽出物

f:id:jobsp:20210107223856j:plain

保存料・着色料無添加なところも嬉しい!!

5秒で手羽唐 食べてみたよ!

今日は七草がゆは決まっていたけど、おかずに悩み。。。

寒くて買い物に行く気にもならないし、ごはんどうしよ~~~(~_~;)って

冷凍庫に5秒で手羽唐 があることを思い出し、今日食べてみることにしました!

f:id:jobsp:20210107224453j:plain

冷たくても食べられますが、寒い季節なので冷蔵庫から出して解凍して食べました!

f:id:jobsp:20210107224321j:plain

「自然解凍でも食べられる」この手軽さが助かる~~

しかもちょっとだけピリ辛で美味し~~~い♡

これ冷凍庫に常備しておいたら、絶対便利!!

忙しい日やちょっとおかずが物足りない日、おつまみにも最適です!!

f:id:jobsp:20210107224404j:plain

5秒で手羽唐 公式通販サイト はこちら↓