jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

美容クリームみたいな石鹸『原末石鹸HIRONDELLE SOAP Premium』

パラベン・アルコール・石油系界面活性剤・合成着色料などの添加物は一切不使用

美容エキスを添加するのではなく、美容成分をなるべく原末の状態で添加し、手作り原末製造にこだわった洗顔石鹸『原末石鹸HIRONDELLE SOAP Premium』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201110153821j:plain

原末石鹸HIRONDELLE SOAP Premiumって?

肌への親和性が高く、有害物質を緩和させる

作用があるキトサンにお肌にハリや潤いを与えるツバメの巣エキス原末・お肌に透明感を与えキメを整える真珠パウダー原末・潤いを保持するコラーゲン原末・ヒアルロン酸原末など昔から使用され、現在でも認知度も効果も高い成分をできる限り原末状態で配合し、高濃度で安全な石鹸です!

機械製法では美容有効成分を2%しか添加できないため、原末石鹸は人技に頼り、美容有効成分を自由に添加できる枠練り製法にこだわっています ‼

大量生産には不向きですが、原末石鹸は匠の手技で磨きあげられた究極の石鹸といえます♪

原末石鹸試してみたよ!

きちんと箱に入っている原末石鹸

f:id:jobsp:20201110154128j:plain

開けると、石鹸の酸化を防ぐために密閉度の高い材質で個装されています。

パッケージを開けると、石鹸のいい香りが♡

この香りはハニーサックルというお花の香りで、ほんのり甘くフローラルな香り

うっとりする甘い香りで私は好きな香りです(〃艸〃)

f:id:jobsp:20201110154500j:plain

石鹸の下には洗顔ネットも入っています!

洗顔ネットを使って泡立てると、きめの細かなクリーミーな泡が簡単にもこもこと出来ました!

f:id:jobsp:20201110154244j:plain

ネットで数回石鹸をこすり合わせて泡立てましたが、思ったよりたくさんの泡ができてびっくり( ゚Д゚)

原末石鹸はこの泡をさらに手のひらでやさしくこねてから使うのがポイント

濃密な泡で泡パックをするとお肌がしっとりもっちりして気持ちいい(∩´∀`)∩

肌への刺激はなく、洗った後のツッパリ感もなし

価格は85g12,000円となかなか高級ですが。。。

職人さんの手作業で作られていて大量生産できないし

天然アナツバメの巣エキス原末・真珠原末・白金ナノコロイド・アセチルヘキサペプチド-8・シリカなどたくさんの贅沢な美容成分が配合されているし

うっとりするようないい香りだし

健康で美しい透明感のある肌のために

もっときれいになるために ちょっと贅沢しても使いたい

そんな石鹸

f:id:jobsp:20201110154341j:plain

原末石鹸公式サイトはこちら↓

gemmatsusekken.jp