jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

サラッとしっとり♬乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』

乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201030222015p:plain

 乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』って?

皮膚科学に立脚し、お肌の持つバリア機能を十分にサポートする乳液状保湿美容液

「化粧水」「乳液」「クリーム」など、他の化粧品は必要のないオールインワン

べたつかず、さらりとした感触で、保湿効果が長時間続きます

 使い方

朝晩洗顔後に適量を手に取り、お顔全体になじませるようにつけます

乾燥が気になる目元や口元には重ねてつけると効果的

単(ヒトエ)試してみたよ!

化粧品では珍しいタイプのボックスタイプ

f:id:jobsp:20201030221922p:plain

シックなブラウンにゴールドの文字で高級感があります!

f:id:jobsp:20201030222135p:plain

プッシュ式なので衛生的!

色は白で乳液よりも少しだけこっくり目のテクスチャー

f:id:jobsp:20201030222048p:plain

香りはほんのり優しいローズの香りです♬

たつきなし!

お肌になじませると、びっくりするくらいお肌がしっとりさらっと柔らかくなります!!

オールインワンで、お肌に馴染ませるだけのシンプルケアなのに、しっかり一日中保湿されてお肌のキメが整ってくるΣ(・ω・ノ)ノ!

お肌が気持ち良くてすごく好きな使用感です!!

単(ヒトエ)オススメポイント

・使用感がいい

・オールインワンでラクチン

セラミド配合でお肌の自然治癒力に働きかけてくれる

・シンプルケアできちんと保湿できる

・80ml4,000円という価格

f:id:jobsp:20201030222217p:plain

1度目の使用からしっかり効果を感じました(∩´∀`)∩

乳液状保湿美容液『単(ヒトエ)』公式サイトはコチラ↓

www.golgene.net