jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

美と健康をサポート『季令エラスチンカプセル』

40歳でほぼ肌から作られなくなるエラスチンを体内に取り入れることができる高純度エラスチンサプリメント『季令エラスチンカプセル』のご紹介☺

f:id:jobsp:20210304191124j:plain

季令エラスチンカプセルって?

九州工業大学特許の抽出方法を用い、従来とは全く異なる高純度エラスチンサプリメント

安全性と品質に徹底的にこだわり、少しでも健康に不安を及ぼす可能性のあるものは避け、100%天然由来の原料を使っています。

f:id:jobsp:20210304191155j:plain

26歳をピークに徐々に減少し、40歳でほぼ肌から作られなくなるエラスチンを体内に取り入れることで、年齢を重ねるにつれ増えていく女性の様々な悩みに役立ちます。

特に体内のエラスチンが足りないところに優先的に届いてくれるため、効率よく効果を発揮!

「美肌3大成分」であるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を科学的なデータに基づき配合した、女性の美容に特化した処方で、カプセルを飲むだけで美と健康に必要なものがすべて摂取できるように工夫されています。

無着色、カラメル色素、賦形剤、合成保存料、香料不使用だから安心してとることが出来ます!

f:id:jobsp:20210304191320j:plain

季令エラスチンカプセル飲んでみたよ!

エラスチンは、弾性繊維っていうコラーゲンの繊維を支える役割を持っている繊維

お肌でいうと、エラスチンが不足するとシワやたるみの原因になってしまう。

そんなに大事な役割を持つエラスチンなのに、40歳でほぼ作られなくなるという衝撃の事実。。。( ゚Д゚)

どうりでここ数年急に頬にハリがなくなり、たるみが出てきたわけだ。。。

どうやらもう私の体はエラスチンを作ってないみたい( ノД`)…

1日3粒寝る前に飲みます。

f:id:jobsp:20210304191228j:plain

カプセルなので飲みやすい。特ににおいや味はありません。

朝・昼・晩と3粒ずつ摂取する「3倍飲み」の集中ケアは「切らない美容整形」と言われるほどの効果を発揮すると書いてあったので、3倍飲みを試してみました。

100%天然由来の原料だからこそ安心して出来る技!

飲み始めてからシワへの効果はすぐにはわかりませんでしたが、お肌がしっとりしてたるみが少しマシになっているような気がします!

作られないなら補うしかない!!

f:id:jobsp:20210304191247j:plain

季令エラスチンカプセル』は楽天市場でお買い求めいただけます↓

item.rakuten.co.jp