jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

無添加白髪染め『ROOT VANISH』 KIWABI(綺和美)白髪隠しブラシ

トップ部分や後ろはあまり気にならないんだけど、おでこまわりの生え際の白髪が増えてきました( ノД`)…

まだ美容室で白髪染めをするほどではないかなと思って、お家で白髪ケアをしています‼

いろいろなアイテムを試していますが、使いやすさや手軽さは様々

今回は天然成分・無添加だから「手についても石鹸で洗い流せる」ところに魅力を感じ

ノンシリコン、11の成分無添加
髪へのやさしさを追求したROOT VANISH 白髪染めカラートリートメント
試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201226111241j:plain

 KIWABI(綺和美)ROOT VANISHって?

22種類の天然植物由来エキスのみを使った男女兼用で使える『無添加の白髪染め』

天然成分・無添加だから、手についても、せっけんですぐに落とせます!

髪と頭皮を最大限にいたわりながら、ゆっくりと白髪が染まります!

しかも使うほどに、髪にツヤとうるおいを与えてくれます♪

 カラー展開

カラーは3色あります!

ブラック

日本人が持つ美しい黒髪をより魅力的に見せてくれるブラック

重さを感じさせないソフトで ナチュラルな色合いが魅力です!

ダークブラウン

豊かな深みのあるダークブラウン

赤みを抑えてあるから、華やかな印象を与えつつ自然に見せてくれる落ち着きのあるカラーが魅力です!

ライトブラウン

クールな色合いのライトブラウン

オレンジ系にではなく、日本人の髪質を考えた 大人のための明るいカラーが魅力です!

ROOT VANISH KIWABI(綺和美)白髪隠しブラシ試してみたよ!

白髪染めっぽくないスタイリッシュなパッケージ

f:id:jobsp:20201226112346j:plain 

ベロア調の袋もついています!

f:id:jobsp:20201226112800j:plain

キャップを開けると短めの毛足のブラシが付いていて使いやすそう♪

手袋やコームも不要だからお出掛け前に気になる白髪に使うのにとっても便利!!

 

最近は出歩くことが減っているので、ついつい白髪ケアも怠りがち

「あー、、、今日せっかくお出掛けなのに白髪目立ってる(-_-;)」って時も大丈夫✌

うしろのボタンをプッシュして

f:id:jobsp:20201226114608j:plain

染毛料をブラシに行き届かせて、気になる生え際など白髪に優しく塗布したらドライヤーで乾かすor自然乾燥!

染毛料はじわっと出てくるからべったりつきすぎることもなかったです!

f:id:jobsp:20201226114531j:plain

初めて使うタイプだけど、とっても手軽でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

ノック式で出すぎる心配もなしい、片手でプッシュして塗れる!

これはうれしい(∩´∀`)∩

 白髪染め特有のツンとしたニオイはないし、刺激もない!

とてもいい香りで白髪染めって感じじゃないんだけど、頭痛やアレルギー化学物質過敏症を引き起こす可能性のある合成香料は使用していません!!

ヘアカラーほどの色持ちはありませんが、髪や頭皮に優しいところが魅力♪

頭皮や髪に優しいところ・使いたいタイミングで使えるところがお気に入りポイント☺

強い発がん性があるとされている「パラフェニレンジアミン」「ニトロベンゼン」など、健康被害を引き起こす可能性のある化学物質を使っていないところがうれしい♬

楽天市場や@コスメなどで1位を獲得しているだけでなく、

医療関係者が推奨する白髪染め第1位

美容関係者がおすすめする、ずっと使いたい白髪染め第1位

など専門家が推奨するのも納得の無添加白髪染めヘアマニキュア

f:id:jobsp:20201226113238j:plain

ノンシリコン、11の成分無添加。
髪へのやさしさを追求した「ROOT VANISH 白髪染めカラートリートメント」
公式サイトはこちら↓

ヘアマニキュアタイプはこちら↓