jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ざわちんのCMでおなじみMIONAの『エアーシルクマスク』

毎日のマスク

不織布マスクの臭いが苦手

長時間つけていると、耳が痛い。。。

マスクのあたる頬のところがかゆくなり困っていました( ノД`)…

そんな時に出会ったマスク

ざわちんのCMで大注目!MIONAのエアーシルクマスク なかなかいいよ☺

f:id:jobsp:20210306224944j:plain

エアーシルクマスクって? 

テレビCMでおなじみの『MIONA』のマスク 大手量販店やドラッグストアで購入できますが、コンビニでのお取り扱いも予定されているとか

通気性高水準

一般的な不織布マスクの約6倍の通気性!!

蒸れにくく厚くないから一年中快適!

フィット感抜群

生地が薄いから軽いつけ心地でぴったりフィットしてくれる

3D構造になっているから、つけていてもストレスなく会話がしやすい

ゴムがない

伸縮性のある生地を使っていて、ゴムは使っていません

だからゴムで耳が痛くなる心配ナシ♪

洗える

洗っても繰り返し使える耐久性がある生地を使用!!

使い捨てタイプではなく、お家で洗って繰り返し使えます♪

夏にも

UVカット接触冷感生地を使用しているので、暑い夏でも使いやすい

飛沫防止

独自のフィルター機能で、飛沫やほこりを防ぎます

 

f:id:jobsp:20210306225019j:plain

エアーシルクマスク試してみたよ!

5枚セットで1,500円(@300円)を購入しましたが、毎日使うものだし男女兼用サイズなのでお得な10枚セット2,500円(@250円)でもよかったかも~~

もっとお得な20枚3,800円、30枚5,500円、50枚9,000円もあります。

とってもシンプルなデザインなので、男女問わず使いやすい

f:id:jobsp:20210306225126j:plain

表面はツルッとした生地で、肌の当たる内側はサラッとした生地です。

着けてみると生地がなめらかであたる面が気持ちいい♬

男女兼用のわりに、普段使っているマスクよりも小さめ!?と思ったけど、つけてみると小さい感じはしないし、引っ張られる感じもなくて、ゴムじゃないから耳が全然痛くない!!

f:id:jobsp:20210306225416j:plain

生地が薄いし、すごく呼吸がしやすくてつけ心地がいい◎

これなら湿気の多い梅雨時や熱い夏でも快適にマスクで過ごせそう✌

f:id:jobsp:20210306225204j:plain

ミオナのエアーシルクマスク 公式通販はこちら↓