jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ビーズクッションMOGUのNewアイテム『シットジョイ』

我が家はビーズクッションのパイオニア MOGUが大好きで、ひとりひとつマイMOGU抱き枕があります🍌

愛用しているのはかわいい『もぐっち(R)バナナ』

長さが87cmあり、ちょうど抱きついて寝るのにいいサイズ◎

最初は大人用のみでしたが、子供たちが使いたがるので、買い足しました(* ´艸`)

おうち時間が増えたので、リビング用にもMOGUを追加したいなぁと思って新しい子をお迎えしました~~☺

MOGU(R)『シットジョイ』ちょっと座るのにはもちろんいろいろな使い方があるところがお気に入り♪

f:id:jobsp:20200925170544p:plain

MOGU(R)シットジョイ

パット見た感じだと、ビーズクッションの座椅子

円座みたいなまぁるい穴が2つあるところがポイント!

おしりと背中を支えてくれるから、背筋が自然と伸びて気持ちいい◎

f:id:jobsp:20200925170719p:plain

ビーズクッションなのでソフトです!

フローリングにそのまま座るとお尻が痛くなる!ってかたは、座布団や座椅子みたいな感覚で使ったり

f:id:jobsp:20200925181412p:plain

テレワークで椅子に座りっぱなしで腰が痛いという方には、上下を逆にして椅子の上に置いて使うと腰が楽になります♬

他にも使い方はいろいろ!!

頭を小さいほう(上)の穴にはめる感じでお昼寝枕にしたり

f:id:jobsp:20200925181347p:plain

私の一番のお気に入りは抱え込むような形で抱きついて背もたれに顎を乗せる感じでスマホを見るときに使います!

f:id:jobsp:20200925181311p:plain

キッズソファとしても使えるし、産後の授乳クッションとしても使えます!

ストレッチのきいた綿素材だから肌触りもよく、いろいろな形に変わるから自然と身体にフィットしてくれる!

ある日のパパのお昼寝💤

腕を通して抱きついて寝ていたみたい

f:id:jobsp:20200925171616p:plain

こんな日もありました

f:id:jobsp:20200925171717p:plain

足が疲れたー(;´Д`)って日は足を通してちょっと足を高くして寝ると気持ちいい

f:id:jobsp:20200925181242p:plain

ちょっとだけ仮眠するのに、ソファに座って抱っこして目を休めたり

いろいろ使えるMOGU(R)『シットジョイ』自分なりの使い方を見つけて快適なおうちライフを(∩´∀`)∩

もぐっちバナナ・シットジョイはMOGUストア でお買い求めいただけます↓