jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

心も身体もリラックス♬コラーゲン配合の全身用乳液『モイストハーブ』

冬を待たずしてお肌がカサカサする今日この頃

特に足の乾燥が気になり、コラーゲン配合の全身用乳液『モイストハーブ』試してみたよ☺

 

 

モイストハーブはコラーゲンゼリーやグリーンスムージーもオススメのニッタバイオラボさんの商品です!

コラーゲンゼリーのブログ記事はコチラ↓

jobsp.hatenablog.comグリーンスムージーの記事はコチラ↓

jobsp.hatenablog.com

モイストハーブって?

保湿に優れた3種類のコラーゲン(大分子コラーゲン・中分子コラーゲン・手分子コラーゲン)と肌にやさしい植物オイル成分を配合

全身を心地よくハリとツヤのある肌に整えてくれる全身用乳液

パラベン・アルコール・鉱物油・着色料不使用

人工香料不使用で、ゼラニウム・ラベンダー・パルマローザ・チョウジの天然精油の香りにうっとりします♬

f:id:jobsp:20201022183340p:plain

モイストハーブ使ってみたよ!

乳液だからもっとサラッとしているのかな?と思っていたけど、結構こっくりしています

f:id:jobsp:20201022183419p:plain

手でなじませると白い乳液が透明になります

皮脂と似た成分を含むスクワラン・アルガンオイル・ホホバオイル配合だから、お肌にスーッとなじんでいきます

お肌しっとり気持ちいい♡

毎日使っていると、カサカサ乾燥気味だったお肌がやわらかくなったような感じ⤴

ほのかに香るアロマの香りに癒されるから、寝る前にベッドで全身に塗るとリラックスして気持ちよく眠れる(〃艸〃)

f:id:jobsp:20201022183503p:plain

コラーゲン配合の全身用乳液『モイストハーブ』は八尾市のふるさと納税の返礼品にも選ばれています!!

1万円↓

 

2万円↓

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中