jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

もずくを美味しく手軽に♪もずくの堀内『お試しFセット』

もずくには、フコイダンやアルギン酸など健康効果が期待できる成分が多く含まれているため、積極的にとるようにと思っているのですが、レパートリーが少なくかき揚げにするか、もずく酢にちょっとアレンジする程度(~_~;)

しかも子供たちはあまり食べてくれない( ノД`)…

美味しくもずくを食べてもらいたい!!と思い、もずくの堀内の『お試しFセット』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20210113232140j:plain

お試しFセットはもずくスープ3包ともずくゼリー3個がセットで1,000円でお試しできます♪

もずくゼリー

美容や健康に良い海藻(もずく)の栄養を手軽にとっていただきたいという思いから開発された商品

海藻特有の味や臭いが苦手な方でも食べやすいように

効率よく海藻の栄養を摂取できるように

と考え、食べやすく吸収性が良いゼリーになっています。

味はリンゴ味

もずくをそのまま食べるよりも美容・健康に良い美味しいゼリーになっています。

もずくゼリー食べてみたよ!

とても柔らかめのゼリーです。

f:id:jobsp:20210113232202j:plain

もずくをペースト状にしているので、見た目はもずく感がありますが、食べてみるとリンゴ味!!見た目の予想を裏切るおいしさです。

これなら子供でも美味しく食べられる✌

もずくスープ

熱湯を注ぐだけで美味しいもずくスープが出来るフリーズドライのスープ

f:id:jobsp:20210113232344j:plain

もずくスープ試してみたよ!

お湯を注ぐだけだから手軽です。

f:id:jobsp:20210113232240j:plain

もずくの食感もいいし、なによりスープの味が美味しい!!
何も言わずにパパに出したら、「これなに?美味しい!!」って(∩´∀`)∩

「もずくだよ~~」というと、「いつものもずく酢よりも美味しい!これなら全然もずくいけるな」って♪

f:id:jobsp:20210113232423j:plain

フリーズドライで保存ができるからストックしておいたら、ちょっと一品足りないときや汁物忘れてた(;'∀')なんて時にも便利です!

 

もずくを美味しく手軽にとれるお試しFセット公式サイトはこちら↓

mozuku-horiuchi.com