jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

トリートメントできる白髪染め『ナチュレーナ パリス』

最近白髪染めをさぼりがち(;'∀')

今日はお手入れDayにしようと、美容国フランスの老舗メーカーArgiletz(アルジレッツ)社のクレイパックをし、こちらもフランスのナチュレーナ のヘアカラーリングクリーム試してみたよ☺

f:id:jobsp:20210214215832j:plain
私はダークブラウンをチョイスしましたが、ブラックやもっと明るい色もあり、カラーバリエーションが豊富です!

f:id:jobsp:20210214220010j:plain

ナチュレーナ パリス ヘアカラーリングクリームって?

美容国フランスで誕生し、ヘアカラーリングクリームの元祖として親しまれている商品低刺激かつアレルギーを起こしやすいジアミンやアンモニアが配合されていないから、 頭皮に負担をかけずに、頭皮にしみることなく、安心して白髪を染められます✌

年齢とともに髪の艶がなくなったり、ボリュームがなくなってしまったり、髪がパサついたり( ノД`)…

豊富に配合された17種類の天然成分が髪のハリ・コシ・ツヤをアップ⤴

毛染めと同時にトリートメントができちゃうから、加齢に伴う髪の悩みを解決してくれます!

試してみたよ!

f:id:jobsp:20210214221408j:plain

キャップを開けてフィルムを外し、アプリケーターをセット

f:id:jobsp:20210214221449j:plain

溶く手間なしのチューブ入りだからとっても手軽です。

付属のビニール手袋をしてそのまま直接髪に塗布していくくだけでOK

f:id:jobsp:20210214221519j:plain

とっても手軽♬

嫌なにおいや刺激もありません。

おすすめポイント

☑白髪染めと同時にトリートメントができる

☑自分だけの髪色に染まる

☑自然な仕上がり

☑一気に使わなくても大丈夫!

☑手袋など必要なものはすべてセットされている

☑後片付けの手間もなく手軽♪

f:id:jobsp:20210214221542j:plain

 とっても手軽で気になっていた白髪も目立たなくなるし、髪自体のエイジングケアまで出来ちゃう✌

酸化染毛剤を使っていないから使うたびに髪が傷む心配もない!!

ヘナ配合【ナチュレーナ】 公式サイトはこちら↓