jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

お取り寄せネット『ブレンドハーブティー 5種セット』

全国の美味しいものをお取り寄せ出来ちゃうお取り寄せネット

西森ファーム ナチュラルハーブストアの『ブレンドハーブティー 5種セット』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20200921224905j:plain

 西森ファーム ナチュラルハーブストアって?

西森ファームの自家生産のハーブで作ったハーブティーのお店

より自然に近い環境の中での栽培から、収穫・乾燥・袋づめまでをすべてを手仕事で行っている安心で安全な本物のハーブティーです!

ブレンドハーブティー 5種セット

無農薬栽培で育てたハーブを使用した西森ファーム ナチュラルハーブストアオリジナル自家栽培ハーブを100%使用したブレンドハーブティー

f:id:jobsp:20200921224946p:plain

ティーバッグにはたっぷりハーブが入っていて、ティーバッグが白く透けているので、中のハーブが見えてオシャレ♪

見た目にも楽しめます(〃艸〃)
5種類のブレンドハーブティーがセットになっているので、あまりハーブティーを試したことがない方も気軽に試せます!!

カモミールブレンド ~ リラックスハーブティー

ジャーマンカモミールの優しい甘さが美味しく飲みやすい!

寝る前に飲むと気持ちがリラックスして気持ちよく眠ることができました。

原材料名

ジャーマンカモミール、ラマトゥルシー、レモンバームスペアミントコーンフラワー

green meadow ~ ウィメンズサポート

f:id:jobsp:20200921225533j:plain
レモングラスのさっぱりとしたお味にお花の香りがプラスされてこちらもとっても癒されるお茶です!

原材料名

レモングラス、レッドクローバー、レモンバームカレンデュラエキナセアジャーマンカモミール

トゥルシーブレンドホーリーバジルティー

f:id:jobsp:20200921225630p:plain

エキゾチックな香りでミルクを少し入れて飲むとまろやかで美味しかったです!

f:id:jobsp:20200921225347p:plain

原材料名

ラマトゥルシー、クリシュナトゥルシー

エキナセアブレンドデトックスブレンド

f:id:jobsp:20200921225741p:plain

さっぱりしていて飲みやすい!!食事にもとても合うお茶です

f:id:jobsp:20200921225704p:plain

原材料名
ラマトゥルシー、エキナセアジャーマンカモミール、レモンタイム、コモンマロウ

ハッカブレンド  ~ メントールハーブティー

f:id:jobsp:20200921225811p:plain

こってりお肉を食べて胃がもたれてしまいましたが、ハッカブレンドを飲むと口の中や胃腸の重さがスッキリしました!!

f:id:jobsp:20200921225035p:plain

原材料名

スペアミント、ニホンハッカ、アニスヒソップ

ブレンドハーブティー 5種セット感想

丁寧に育てた自家製ハーブをベストな割合でブレンドしてくれているので、どのブレンドもとってもおいしく飲みやすい◎
香り豊かなハーブティーを手軽に楽しめるのでオススメです♪
ブレンドの説明の紙や美味しいハーブティーの淹れ方の紙など入っているのでとても丁寧!!

f:id:jobsp:20200921225851p:plain

ハーブを愛情をもって育て、きちんと丁寧にブレンドされているハーブへの愛を感じました°˖✧°˖✧˖°
スタイリッシュな白のパッケージにほっこりするかわいいイラスト♡

ちょっとしたギフトにも喜ばれること間違いなし!!

f:id:jobsp:20200921225232j:plain