jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

お取り寄せネット『濃厚バスクチーズケーキ』

ティータイムだけじゃなくワインのお供にも☺

f:id:jobsp:20210210115349j:plain

日本最大級のお取り寄せサイト『お取り寄せネット』でお取り寄せできる カフェのある暮らしとお菓子のお店の『濃厚バスクチーズケーキ』のご紹介☺

f:id:jobsp:20210210114447j:plain

冷凍便で届くバスクチーズケーキ

緩衝材を入れてあり、きちんと梱包されていると感じました!

f:id:jobsp:20210210114630j:plain

シンプルでオシャレなリボン掛けされたお箱

f:id:jobsp:20210210114706j:plain

このままプレゼント出来る素敵なラッピングですが、これは基本ラッピングでリボン掛けとタグが付いています!!

包装を希望する場合は+400円でギフトラッピングもお願いできます♪

開けてみると…

f:id:jobsp:20210210114832j:plain

中もかわいくなっています♡

f:id:jobsp:20210210115028j:plain

取り出してみるとずっしり重い!!

f:id:jobsp:20210210115123j:plain

とても濃厚そうで食べるのが楽しみになりました!

早く食べたいのでそのまま冷蔵庫に入れて解凍しました。

解凍してすぐに食べると、濃厚でねっとりとしたチーズケーキで美味しい!!

冷蔵庫から出して少し時間を置いてから食べると、なめらかでとろける感じで美味しい!!

f:id:jobsp:20210210115221j:plain

外側のしっかり焼けている部分の食感と内側のとろける食感のハーモニーがとてもよく、濃厚だけどくどくない。

今まで食べたバスクチーズケーキの中でダントツにクリーミーでコクがあり、食べた瞬間笑顔があふれました♪

f:id:jobsp:20210210115251j:plain

とても楽しみにしていましたが、想像を超える美味しさです!!

小学生の子供も、普段あまり甘いものを食べないパパも美味しくいただけました!!

カフェのある暮らしとお菓子のお店は、無添加の安心・安全な、新鮮な卵と北海道産牛乳を使っています!!

美味しいだけじゃなく、材料にもこだわっているところ、シンプルでオシャレなパッケージがとても素敵なのでオススメです。

www.otoriyose.net