jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

母娘でお揃い出来る大人可愛いお洋服Pierrot(ピエロ)

藤本美貴さんがオシャレに着こなしているお写真を見て

シンプルで可愛いなと思い、珍しく母娘でお揃いしてみました☺

f:id:jobsp:20211027153001j:plain

SNSでも話題に!大人のためのレディースアパレル通販-Pierrot- の子供服

キッズアパレルライン「lulpini」 は、リンクコーデできるお洋服がたくさん(∩´∀`)∩

Instagramでもたくさんの方が親子コーデをUPしていてすごくかわいいんです♡

今回のお写真はシンプルな無地のリブニット

ボトムスを選ばないし気回し力バツグンの一枚ですが。。。

後姿がすごくかわいくて、首の後ろのところにリボンが付いているんです!!

f:id:jobsp:20211027153039j:plain

↑キッズはリボンが縫い付けられていてほどけないようになっています。

自分で結べないのでこれは助かる!!

大人用は自分で結ぶスタイルです。

f:id:jobsp:20211027153210j:plain

前から見たらシンプルな大人っぽいリブニットだけど、後姿はリボンで可愛い♡

ふんわり柔らかな生地なので着心地バツグン♪

f:id:jobsp:20211028103852j:plain

暖かくてリブが細めなのでスタイルも良く見えます⤴

袖口はキュッとしまっているのでちょっと袖を上げるとこなれた感じにもなります♪

f:id:jobsp:20211027153242j:plain

袖口や襟元、リボンなどリンクコーデ出来るんだけど、まったく一緒ではなくて、キッズのほうがより子供らしいデザイン、大人用のほうがちょっとオシャレな感じになっているところが嬉しい♪

キッズは丸首でかわいい↓

f:id:jobsp:20211028103624j:plain

細身でモタついた感じもないので、上からワンピースなどを重ねたりアウターを着てもモコモコしません。

キッズのカラーは2色展開

スモークラベンダーブルーと杢ベージュ

娘はブルー系が好きなので、迷わずスモークラベンダーブルーにしたのですが

私の色を迷いました。。。

同じ色も気恥しい気がして杢ベージュにしたのですが、スモークラベンダーブルーが落ち着いた色でとても綺麗なのでスモークラベンダーブルーにすればよかったかも…と少し後悔(~_~;)

でもボトムスに派手な色を履くことも多いので、この色でよかったのかなとも思っています♪

lulpini『バックリボンリブニット 』 キッズサイズはこちら↓

お値段は2,690円

サイズはS(100-110cm)、M(110-120cm)、L(120-130cm)

バックリボンリブニット 大人サイズはこちら↓

大人用は2,990円

サイズはMとL

大人用のカラー展開は4色で、ブラック、ブラウン、スモークラベンダーブルー、杢ベージュがあります♪

f:id:jobsp:20211028103940j:plain

30代40代女性に似合う高コスパファッションPierrot-ピエロ-公式 には、他にも大人可愛いお洋服がたくさん!!

ぜひ一度のぞいてみてくださいね☺