jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

1分寝るだけエクサでぽっこり撃退!お家で動画レッスン

いまよりもっと細かった時から、なぜか下っ腹だけポッコリ

手足や顔は細いのに、お腹だけポッコリしているから、妊婦さんに間違われることもしばしば(;'∀')

そして最近は理想体重+5kgでぽっこりお腹がさらにやばいことに( ゚Д゚)

そろそろ本気で何かしないとヤバい!!

食べることを変えるだけ

サプリメントを飲むだけ

そんなことでは絶対にもう、どうにもならない!!と思い、お家で出来る動画レッスンを試してみることに☺

 1分寝るだけエクサでぽっこり撃退!お家で動画レッスンって?

食事制限なし!

きつい運動もなし!

お家で動画レッスンを受けて簡単な動作をすることで、骨盤の歪みを解消し、ポッコリお腹を解消するというもの

ぽっこりお腹の原因とは?

手足は細いし、体重はそんなに太ってもいないのに、どうしてお腹だけぽっこりするの???って疑問でした。

そもそもぽっこりお腹の原因は、骨盤の歪み!反り腰が原因だそうです!!

骨盤が前に倒れてしまうと、内臓が下垂し、贅肉が前に飛び出してします。

これがぽっこりお腹の正体!

お家で動画レッスン試してみたよ!

レッスンに通わなくていいから手軽

でも自分でするレッスンは続けようという自分の意思が重要になってきます。

動画を見ながらレッスン

レッスン内容は、㊙ですが・・・

ハッピーベルトというベルト(ない場合はタオルでも可)で身体を締めて行う方が効果的とのこと。私は腰痛ベルトで代替えして行いました。

f:id:jobsp:20210228220715j:plain

そんなに激しい運動とかではなくて、動画を見ながら呼吸法や姿勢を真似する感じ

呼吸法とお尻やらを締めて・・・とひとつひとつは簡単だけど、きちんと決められたようにするのはちょっとコツがいるから動画を見ながらでないと覚えられない(;'∀')

でも、食事制限をしても、ランニングをしても、体重は減ってもぽっこりお腹が解消しなかったのに、このエクササイズをするとウエストラインやお腹がスッキリした感じ

☑お家でできるところ

☑骨盤矯正できるところ

☑たった1分のエクササイズでいいところ

☑すぐに効果を実感できるところ

が、すごくいい◎

たった1分だし、簡単なエクササイズなので

ぽっこりお腹に悩んでいる人はぜひ試してもらいたい!!

しかも月額980円で、入会金はなし!

いつでも解約OK

すぐに効果を実感できるから、続けられる

食事制限や腹筋で凹まないお腹解決!動画レッスン 公式サイトはこちら↓