jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

新しいタイプのスキンケアウォーター『ピュアプロス』

新しいタイプのスキンケアウォーター『ピュアプロス』のご紹介☺

f:id:jobsp:20210302003504j:plain

ピュアプロスって?

真空+高圧+高温状態の特許技術でつくり出された、ミネラル四元素(カリウム/カルシウム/ナトリウム/マグネシウム)さえも含まない“超純水”を原水とし、そこにイオン化することが非常に難しいとされているケイ素をイオン化した高濃度の”水素イオン水(ヒドロニウムイオン)”を超高濃度で添加した化粧水。

お肌に速やかに浸透し、潤いを与えてくれます♪

ピュアプロスのすごいところ

全成分が水とケイ素というとてもシンプルな化粧水

f:id:jobsp:20210302003550j:plain

でもこの水が普通の水ではなくて、”超純水”

水分子がひとつひとつ独立して極限まで小さな状態になっているから、水の表面張力がとても小さく、浸透性に優れています!

つまりはお肌にぐんぐん浸透してくれるってこと。

ケイ素もただのケイ素ではなくて、“イオン化したケイ素”

お肌に直接浸透し、新陳代謝を促し、コラーゲンやヒアルロン酸を再生する手助けをしてくれます。

ピュアプロス試してみたよ!

スプレータイプの化粧水

f:id:jobsp:20210302003629j:plain

細かなミスト状でシュシュっと出るので使いやすい。

使い方は「手のひらに振りかけて、お顔全体によくなじませてください。」となっていますが、私は直接振りかけています。

私のお気に入りの使い方は、お風呂上りにとりあえずシュシュっとして、パジャマに着替えてから化粧水・美容液・クリームを塗り、寝る前にまたシュシュっとスプレー

メイクの仕上げにシュシュっとスプレー

日中乾燥が気になったらその都度スプレーしています!

浸透力が高いからスプレーした後は、しっとりサラッとしてお肌が気持ちいい♡

f:id:jobsp:20210302003732j:plain

エアコンで乾燥が気になっているので、メイクの上からでもスプレー出来てとっても便利です✌

余分なものが何も入っていないところも嬉しいポイント

美白効果・シミやそばかすを防ぐ効果もあるので、これからの季節にもピッタリ♪

f:id:jobsp:20210302003800j:plain

ピュアプロス公式サイトはこちら↓

freege.shop-pro.jp