jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ハーブの力『赤松カプセル』

健康管理や病気の予防・治療を行うときに、人の体にもともと備わっている自然治癒力を利用する「自然療法(ナチュロパシー)」

ハーブやアロマなど生活に取り入れるようにしています♪

万能なのではないかと思うくらいの効能に驚きで、『赤松ハーブ』愛用しています♪

赤松ハーブのブログ記事はコチラ↓

jobsp.hatenablog.com今回は、赤松松葉エキス含有カプセル『赤松カプセル』を試してみたよ☺

f:id:jobsp:20201003085311p:plain

 赤松カプセルって?

中性脂肪LDLが高い方、タバコを吸う方、お酒を飲む方、高血圧、心臓不整脈、肝臓・腎臓が弱いなどでお悩みの方やがん予防に

炎症を下げる効果も!

f:id:jobsp:20201003085238p:plain

  • 健康を維持したい方(抗老化)
  • 疲れを取りたい方
  • 花粉症・認知症を予防したい方
  • 血管を内側からきれいにしたい方
  • 過酸化脂質・加齢臭男脂臭
  • 神経毒を出したい方(水銀・中枢神経)
  • タバコを吸う方(カドミウム
  • お酒を飲む方(アセトアルデヒド
  • 高血圧・動脈硬化コレステロール中性脂肪・LDL(糖化脂質)が気になる方
  • 腰痛・ひざ痛の予防
  • 抗酸化・抗炎症・高免疫(血清)
  • リンパ液をきれいにさらさらにしたい方(線溶)
  • ゆっくり自然に細くなりたい方
  • 疼痛・つらい痛み・アスリートの方(けが・痛み・打撲・筋肉痛・筋膜リリース)

 

なぜそんなに効能が多いの?

f:id:jobsp:20201003085151p:plain

赤松がもつ「テルペン」という成分が血管の内側の汚れを溶かし、体外へ排出、すべての血管動脈・毛細血管(99%)をきれいにして身体の隅々まで酸素と栄養を与え、きれいで健康な身体を維持します

精油・ハーブ生薬「赤松」は肝臓細胞増殖因子(HGF)が68倍に活性することが証明されていて、リウマチ、神経毒、神経マヒ(脳梗塞後の麻痺・難病)、ガンや老化・あらゆる病の予防等に対応できる事が考えられています

「赤松」は病気になる前からも病気になってからでも飲めます

※病気の薬との併用はできません

抗がん剤治療中やステロイドをしようされている場合はご相談の上ご検討ください

f:id:jobsp:20200625140504p:plain

赤松ハーブの飲み方

f:id:jobsp:20201003083847p:plain

食品として1日2~4個を目安に白湯か水で飲みます

潰して匂いを嗅いでから飲んでもOK◎

私は1日2個をお水で飲みました!

赤松カプセル感想

飲んで20分ほど経ってから毛細血管を顕微鏡から常温で血液の流れを確認すると、血液の流れが早くなることが確認されている赤松カプセル

血流が悪くなると命に関わる重篤な疾病を引き起こす可能性が高まるので、健康な毎日を送るためにもサラサラ血でいたい!!

でも自分の血液の状態ってわからないし(;´Д`)

1袋飲んでみて劇的な変化は感じませんでしたが、予防として、健康習慣として飲みたい!!主人にも父にもぜひ飲んでほしいと思いました!

ただ、赤松カプセルは30粒で13,200円

とっても高級です(*_*)

 

 

 もっともっと赤松の力が広がって、お値段がお手頃になると嬉しいな♪

f:id:jobsp:20201003085350p:plain

赤松カプセル公式サイトはこちら⇓

sanku.life